口コミ(体験談)|BBW横浜店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BBW横浜店
業種巨乳・巨尻・痴女専門デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2018年10月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 9500円+ホテル代が必要
超新人割り85分コース9500円+ホテル代3200円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
丁寧な電話対応で、先にホテルに入り歯磨きしながら待つこと5分、可愛らしいぽっちゃりさんが登場!期待どおりの可愛い子で一気にテンションが上がりました。お金を支払ってシャワータイム。
お相手の女性
プロフの写真どおりのお顔も、おっぱいも自分好みの子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
経験が浅い事もあり終始恥ずかしがっていましたが、そこがまた愛らしさを感じました。初めては軽くキスから、次第に舌を絡ませ濃厚なディープキス!
女の子を寝かせ、まずは乳首をやさしく舐めると可愛い声で感じてくれました。乳首を舐めながら、アソコを触ると徐々にいやらしく濡れて、自分め更に興奮し激しく刺激するてと、洪水状態てベットのシーツはビチョビチョでした。攻守交代し、女の子に乳首を舐めてもらいましたが、とても未経験とは思えないテクニックで最高でした。フェラチオめ上手で、楽しませていただきました。
今回の総評
今回は、期間限定の網タイツオプションをつけ、より楽しませていただきました。また、利用させてもらいたいと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
イベントも沢山あって、いろいろたのしめる。
このお店の改善してほしいところ
まったくありません!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告