口コミ(体験談)|エステdeシンデレラ横浜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エステdeシンデレラ横浜
業種派遣型エステ
エリア横浜発・近郊
投稿日2018年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
新規割90分19000円+交通費2000円+特別指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
マッサージの良さが最近分かってきたのですが、やはりもう少しハードに攻められたい欲求もあり、物色中に前立腺責めのできる嬢を発見、基本料金の割高感は感じつつも、新規割のコスパならばと電話してみる。 受付の男性の受け答えは問題なかったが、しかし希望の嬢を伝えるとHPにも書いていなかった特別指名料金なるものがかかるという。アナルまで責めてくれる嬢が希望だったので、渋々承諾。ホテルの部屋にてシャワーを浴びて待つ。
お相手の女性
長身、スリム体型の嬢。たしかにプロフ通り。 サバサバと愛想よく明るく話す嬢でした。実は長身スリムは好みではないのだすが、今回指名した理由はアナル責めに期待してのこと。お年もまぁだいたいプロフ通りかな。お顔は写真ではモザイクなのでわからないが、雰囲気はプロフ通り、決してブスでない。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはマッサージ受け以外はダメよの書類に署名させられる。 こんなん必要か? とよく思う。
オールヌードはオプションなのて、嬢は下は脱がず、こちらは全裸でマッサージはうつ伏せから。 なかなか長身の嬢だけあって力もしっかり入り合格点。腰、ふくらはぎと選んだ香り付きのオイルでマッサージをしばし堪能。仰向けになり、股関節、鼠径部と局部に近づき、乳首オイル責めで半起ちに。ここで、嬢にアナルを攻めて欲しいと伝えるとオプション云々もなく承諾してくれた。 おさわりは基本的に禁止のようだが、あまり張りのないおっぱいにしゃぶりつきながらアナル攻めと手コキで放出。
シャワーを一緒に浴びてバイバイ
今回の総評
そもそも自分の好みでない長身スリム嬢だったのと、特別指名料金や交通費が高く、結果的にコスパが悪かった。他にも良さそうなの嬢は多い。次回は料金次第だが、短い時間で、横浜駅西口周辺で利用機会なら考える。ただ横浜西口周辺のホテルがどうも好きになれないので、リピの可能性は低いかな。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
写真で見る嬢のレベルは高そう。使う場所と利用時間によってはコスパ高いかも。
このお店の改善してほしいところ
オールヌードオプションは正直がっかりポイント。交通費無料地域が狭い。近場でも交通費が高い。
[!]このページについて報告