口コミ(体験談)|東京人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京人妻セレブリティ(ユメオト)
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2018年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
90分22000円+ネット指名料1,000円+交通費1,000円から割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもと同じように電話で予約をし、ホテルを仮手配していただいて入室して嬢を待ちます。
初見の為、少し話をして自分の緊張をほぐしてから始めました
お相手の女性
HPにも小窓の画像が無くクリックしてからでないとみれないのはシークレットぽさがあります。実際に中の写真もななめからの1カットしかなく、ある程度賭け感もありますね。ブログとかの画像もあまり全体画像はありませんでした。
胸は立派でした。体型は画像よりはかなりギャップがあるかな。
私は許容範囲でしたが。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
基本的なプレーのテクや仕事に対する姿勢の真面目さはあります。
無難にこなされるには問題は無いでしょう。
自分のペースなどをしっかり持っているので、こちらのすべての要望(無理無茶ルール違反は除く)を受け入れてくれるわけでは無いく、上手くいなすのでそのあたりは慣れている感は強いですね。
久しぶりに業界っぽい方に当たった感じです。
今回の総評
良くも悪くもそつなくこなれた感じです。
特別、目を見張る部分もありませんが、落ち度があるわけでもありません。
きちっと仕事をこなしてくれる、そんな感じですね。
私の満足度は 普通 にしましたがこれは私が少し刺激が強い事が好きだったり、わがままだったりするからであり、接客として女性に落ち度などは全くありませんでした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
接客は丁寧で、あまりにもサービスに手抜きなどがある嬢はまず当たらないかと思います。
そういった意味では人に紹介が出来るレベルなのかもしれません
このお店の改善してほしいところ
やはり画像などの情報が少ないかなぁとは思います。あとお客さんからのレビュー?みたいな部分はとても参考になりますが少し大げさというか過剰な書き込みもあり、昨今レビュー詐○なども言われているので、どう見ても、そうかなぁ、みたいな部分もあると思うので精度が上がってくれればなおいいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告