口コミ(体験談)|桃李(とうり)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名桃李(とうり)
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2018年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
70分25000円(割引でー5000円)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回は予約をせずに突撃。以前、突撃で予約いっぱいとか、電話でとても残念な対応をされたので、若干諦めつつだったけど、今回はとっても丁寧な対応で先に会計をして2Fの待合で待機しつつ女の子を決めた。
少し待ってから呼び出されて、エレベーターで嬢と対面して、一緒に5Fのプレイルームまで移動。
お相手の女性
俺の身長より大きい人を選んだはずだけど……ほぼ同じくらい?
容姿は……まぁ……写真からの相違はそこまでないかな。
かなり大きめで歳相応に重力に負けているという完璧なお胸の先が埋もれてらっしゃるのがとても素晴らしい。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
アシスト脱衣から、シャワーで洗体を受けて歯磨きなどを済ませてお風呂で軽くキス。飲み物をもらって、どう遊ぶかを相談。70分だと基本マットとベッドの2回戦って設定らしいが、マットを受けたい気分じゃないことを伝え、じっくりベッドで遊ぶことにした。
相手は基本マットなどで攻めているからあまり受けては得意じゃないと言っていたけど、かなり体が敏感で攻めているのが楽しい。
埋もれた胸の先に指を差し込んでこねくりまわしたり、舌でいじってからちょっとだけ強めに吸って乳首さんとご対面したりと陥没を堪能しまくる。
それと並行して下のお豆や入り口も攻めて、どんどん感じさせる。
ある程度攻めてから69をお願いして、お互いに攻めあう。こっちの攻撃で向こうが攻撃できなくなっていたり、少し足を上げたら玉裏辺りを撫でてくるテクで興奮してしまったりとお互いに楽しむ。そして相手の入り口が十分にほぐれたようなので、準備してから上に乗ってもらう感じで○○開始。
自分からではなくて、相手から動いてじっくりと○る景色を眺めながら○っていく感触を楽しむのはなかなか面白いし、興奮する。
そのまま下から○き上げたり、相手が上で動いて刺激してきたりとお互いにせめぎあって、フィニッシュ
シャワーのあとに軽く雑談をして時間になった。普段ホテヘルとかだと90分でじっくり遊んでいるから、70分だと余韻はちょっと短いと感じた。
今回の総評
相手の反応がとてもいいので、攻めていて興奮してくる。
攻め気質と言っていたけど、たくさん感じてくれていたようなので、こちらとしても満足した。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
基本的に全員丁寧。ちょっと店員さんのは過剰すぎる面もあったけど、所謂王様気分を味わうというのであれば良い店だと思う。
このお店の改善してほしいところ
建物がかなり古い。嬢から1年以上かかりそうだけど、改装工事を始めているので、これから綺麗になるそうな……いいプレイルームになったら、ちょっと通いたい気分になるかも……。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告