口コミ(体験談)|GooGoo ~グーグー~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名GooGoo ~グーグー~
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2018年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
80分20,000円(フリー)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
上野で同僚と飲んでいて、終電を逃してしまい、歩いて帰ろうと、ぶらぶら鶯谷方面に進みましたが、歩いたらどれぐらいかかるか不明で、もう無理だ諦めました。
そこでこの店に電話をして、フリーで女の子をお願いし、とりあえず一人で入れそうなホテルを教えてもらってから、ドンキで肌着と翌日に備えてYシャツを買ってホテルにチェックイン。
顔を洗って酔い覚ましにペットボトルの水を飲み、店に連絡をして、うとうとしかけた頃に女の子がやってきました。
お相手の女性
少し酔いが残っていたので、忘れていることもありますが、この嬢のキュートなところと、しっとりお肌と、マシュマロおっぱいは忘れません。
おっぱいに顔を挟まれたら、そしてそのまま朝まで寝れたら幸せだろうと思いました。
まぁ、チン○は挟んでくれましたが…
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ちょっと酔っててゴメンねと謝りましたが、笑顔で
「ダイジョウブですよ」
と言ってくれ、何を話したかは覚えてませんがトークをしてから、まずは服を脱がせあってシャワーを一緒に浴びました。
最初はあっさり目の洗体かなと思っていましたが、背中に手を回して抱きつくようにして、マシュマロおっぱいを使って体を使って洗ってくれました。
密着度たっぷりの洗体に感激しました。
風呂から出たら、キスしたりニコニコしながら、ふかふかのタオルで身体を拭いてくれて、なぜかそのときの顔がすごく印象的で今でも簡単に思い出すことが出来ます。

そして、ベッドでは私が受け身になって、嬢に攻めてもらいました。
結構飲んでいたので、チン○勃つかなぁ……と心配していましたが、杞憂でした。むしろ、飲んでイキにくい状態で良かった…くらいの丁寧なリップサービス。これシラフだったら一瞬でいっちゃってるわと思いました。
全身をチュッチュと音を立ててキスしてくれたあと、乳首を丁寧に舐めながら玉をモミモミされたり、腹にキスをしながら亀頭だけを親指でヌルヌルされたり。もう一度言いますが、シラフだったら、亀頭ヌルヌルだけでいっちゃってました…(笑)
そして、ローションを足してパイズリまでしてくれました。このときの、フェ○と組み合わせて攻めてくれるテクニックは最強でした。
気持ち良かったまじで。このままいってもいいってくらい。このときの気持ち良さは覚えてます。
そろそろフィニッシュへ、、、と急に身体を起こしたから驚いた顔をしていました。
マウントを取って、足を開いて、アソコを指で開いて、ナメナメ。
「あぁ!気持ちいい!すごく上手…!!」と髪をガシガシされながらそう言われるもんだから、予定より長く舐めてあげました。
そして、正常位素股でぶつけるように激しく腰を動かして、最後は雄叫びを上げながら悦楽の境地に達して白濁液を発射しました。
今回の総評
今から思うとやや酔っていて申し訳なかったですが、嫌な顔せずサービスしてくれ今度はリピートして謝りたいと思います。
きっと酒臭かっただろうなぁと。
少し肉付きの良い身体はぶつける度にパチンと小気味いい音が鳴ってとても良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
翻訳するボタンは面倒だけど、韓デリでマメに写メ日記をあげている店って(しかもきちんと本人だし)あまりないと思います。
このお店の改善してほしいところ
痩せすぎな女性が好きな男もいますが、多少肉付きが良い女性が好きな男が、自分的には多いんじゃないかな?(私もそうですし)と思うので、過度に痩せている修正をしなくてもいいと思いますよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告