口コミ(体験談)|新宿Nスタイル ニューハーフ&イイ女 3P AF 専門デリヘル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿Nスタイル ニューハーフ&イイ女 3P AF 専門デリヘル
業種ニューハーフヘルス
エリア大久保発・23区
投稿日2018年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円(室料込)
120分コース28000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前からHPで気になっていた、お姉さま系の嬢を指名しました。
「当店はニューハーフのお店となりますが、大丈夫でしょうか?」
と言う親切丁寧な電話が好印象でした。
お相手の女性
ニューハーフと言うこともあり、ご対面時の緊張があります。
肩幅広かったら嫌だな、、等と考えながらご対面。
HPの写真とは少し印象が違いますが、許容範囲内、声や身体のラインは女性そのもの!
「ニューハーフのお店は初めてですか〜?」等と少し会話し、シャワーへ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
シャワーではイチャイチャ感はあまりなく、手際よく慣れた様子。
お仕事感が嫌いな方には物足りなさを感じるかもしれません。
気になるペ◯クリちゃんのサイズは小さく被っているご様子。
シャワーを済ませベッドへ。
キスから、全身濃厚リップ→奥まで咥えこむフェラチオを堪能し攻守交代!
カワイイペニク◯を咥えると、すぐに大きくなり反応も良好。
その後69の体制→フィニッシュは小生遅漏なこともあり前立線を刺激されながらの手コキでフィニッシュ。
今回の総評
気になる子がまだまだいるので、通おうと思います。下調べさえ怠らなければ満足できるお店に感じました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
プレイルームがキレイ、しっかりと教育された接客
このお店の改善してほしいところ
庶民には少しお値段が。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告