口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2018年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
60分 16000円(ホテル代・指名料などコミコミパック使用)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋へ買い物がてら遊びに。まずはお店へ電話。スタッフの方に色々聞いてたら、なんと本日入店の子がいるとの事。是非優しくしてあげてくださいとの事で・・・決めました。コースも色々コミコミのプランでお願いし、お得感満載。
西口のホテル街へ移動しました。
お相手の女性
目がパッチリしてて、オッパイがめっちゃ大きい。Fカップとの事。
もうこのオッパイでも十分ですよと言いたくなるような豊乳な可愛い子。
しかもパイパンじゃないですか。可愛くて巨乳、パイパン。全て揃って何も言う事無しです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
新人ちゃんいらっしゃいませ。緊張するよね〜そりゃ。
なので、時間は短かったんですが、ちゃんとコミュニケーション取ってあげ、緊張をほぐしてあげる為にまずは一緒にシャワーから。脱ぐとやっぱり大きいオッパイ。服の上からも大きさは際立っていたけど、やはり実際脱いでから見ると大きい。シャワーしながら揉んじゃいます。
ベットへ行ってから、優しくしてねって言われ・・・もう興奮しまくりです。
優しく上から攻めていき、オッパイも感じさせるようにソフトに。乳首ビンビン。大きいオッパイ大好きです。
下に行くと、もう濡れてるじゃないですか。
恥ずかしがってるその顔、マジ可愛いよ。
ここも優しくクンニしてあげると一気に喘いで可愛い声。パイパンに興奮しながら、舐めても舐めてもどんどん出てくる。もうその声でイキそうです。
交代して、女の子から攻めてもらいます。
フェラ上手いじゃん。ちゃんと感じさせてくれました。
最後はスマタで一緒にフィニッシュ。
今回の総評
女の子は緊張しっぱなしだったけど、良かったです。
初々しいプレイな上、巨乳でパイパンが興奮ポイントでしたね。
優しくプレイしたから女の子も喜んでくれてました。また来たいので頑張ってね〜!次も指名したいな〜
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告