口コミ(体験談)|銀座セレブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名銀座セレブ
業種人妻系デリヘル
エリア銀座発・23区
投稿日2018年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 28000円+ホテル代が必要
スタンダードコース+ネット指名料2000円+湯島のホテル代 交通費無料エリア
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
カジュアルな料金で、キレイなお姐さん系の女性と遊びたくなった。
サイトで狙いをつけたお嬢さんを電話でゲットして、ホテルまでの派遣を依頼した。
お相手の女性
落ち着いた雰囲気は、まさに大人の女性。言葉遣いも完璧で敬語もきちんと使いこなしている。妖艶な表情にも知性が感じられて、好ましく思った。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
丁寧な脱衣アシストの際に、甘えたような顔つきでこちらに身を寄せてくる。女性らしい甘く芳しい匂いに、くらくらするような色香を感じた。彼女の服を脱がせると、抜けるような真白い肌がとても美しい。バランスの取れたスタイルで、バストもキレイなお椀型。細いウエストと丸い豊満なヒップの組み合わせが、私好みで気に入った。
隅々まで洗い流してもらい、仲良く混浴をする。浴槽内で後ろから抱きつく形で、彼女のうなじに舌を這わせると、ピクンピクンと体を震わせる様子が敏感で好ましい。
ベッドでは、彼女が主導権をとって私に覆いかぶさってきた。柔らかな舌を出してくるディープなキスと、こちらの乳首や股間を絶妙な力加減で撫でる指先の動きで、私の分身も目を覚ましたようだ。竿やたま袋、アヌスまで丁寧に唾液を塗りこめるような舌の動きに、ペニスも限界までみなぎっている。ようやく先端部を口にふくまれ、彼女の舌が感じるポイントに巻き付いてきた。
彼女の巧みなフェラで弄ばれていたが、途中から手を伸ばして逆襲を試みる。デルタの奥の花園はすでに蜜を漏らしていた。指先で花びらをくすぐり、クリトリスを探り出す。
「うっ、うぅぅんっ…」彼女がペニスを咥えながら、顔をしかめる表情に興奮した。69になって、絶景を楽しむと、彼女が苦しそうにペニスを吐き出した。
騎乗位素股になって、彼女が腰を揺らす。クリと亀頭が擦れる度に、彼女が顔をしかめて感じている。下から乳房を揉むと、彼女の声が大きくなる。タイミングを図って、同時のゴールに大満足だ。
今回の総評
高いホスピタリティとプレイの本気度が高くて、とても良い気分で遊ぶことが出来た。
美人でスレンダーな身体つきも、ハイレベルで良かったと思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お得な価格で遊べる点。
このお店の改善してほしいところ
無い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告