口コミ(体験談)|いいなりちゃん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名いいなりちゃん
業種人妻ホテヘル
エリア新大久保
投稿日2011年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
HPにある「ガンガン割」で入会金・写真指名料無料。60分15000円+レンタルルーム代3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPを見て気になるオッパイの子が出勤していたので(HPの顔出しは全員かなり強力なボカシが入っています)、閉店前2時間という微妙な時間に電話して予約取れるか聞いてみました。すぐ行けると言う事でとりあえず押さえてもらって、お店に行きます。
大久保駅からほど近いマンションの1室で受付をします。オートロック式なので、301をインターホンで呼び出して、開けてもらって中に入ります。
かなり小奇麗な店内は明るく、従業員の対応も丁寧でした。念のため予約の子以外の写真も見せてもらったのだけれど、自分の読みが良かったのか、7・8人居た中で最も好みの子を指名していました。無料オプションを聞かれて付けられるモノは全部と言ったのだけれど、指定した恥ずかしい水着と、ローターのみだったのが残念。バイブとかやってみたかったです。
プレイの流れを聞いて、女の子の待ちポーズを聞かれます。
「拘束椅子」でとお願いして。お会計15000円を済ませます。その後指定のレンタルルームで3000円の部屋代をお願いしますと言われ、レンタルルームの場所を書いた受付票を手渡されます。
すぐ近くのレンタルルームは、歩いて2分くらいのところです。部屋についてすぐ店に電話し部屋番号を告げると、裸にバスタオルで待つように言われます。
部屋にはHPの写真と同様の拘束椅子や立ち拘束用の鎖など壁についていて、柔らかめのベットと、浴槽のないシャワールームのある部屋でした。
3分ほどで部屋をコンコンとノックの音がして姫の登場。
お相手の女性
写真のイメージより髪が短くなって、思っていたより可愛い感じ。小さな口がちょっとアヒル気味で、いい感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
姫を中に入れると、すぐにひとりでシャワーを浴びます。
その間に姫が自分で拘束椅子のセットをするのですが、微妙にシャワーが先に終わっちゃって姫の準備中だったので、も一度念入りにシャワーを浴びます。
シャワーから出るとちょっと冷房が効きすぎて部屋が寒いかも。
拘束椅子につながれた姫はすごい格好で、何でもできちゃいそうだけれど、普通のヘルスの禁止事項は守りましょう。
アイマスクをしているけど小さくて可愛い唇が気になってしょうがないので、「よろしくね〜」からフレンチキス。チュッチュッしたらたまらずDK。舌を絡ますいやらしいキスで良いね。
そしてプックリと勃った乳首に優しく触れると、小さくいやらしい声を出します。かなり理想的なオッパイだったので、普段以上に乳首イヂリに精を出しました。
段々と下に舌を移動させ、水着を少しズラしてあらわになった観音様とご対面。ビラビラがちょっと大きめで(^ω^)ペロペロしがいがあります。
中は浅めで、指で責めるとすぐに子宮に届くくらい。
二本指でクチョクチョいじったところで、オプションのローター登場。
ビラビラのまわりから徐々に当てていき、いよいよクリちゃんへ。
サックリと剥いて直に当てちゃいます。
急に感じる声が大きくなり、責めるこっちも興奮度アップ。
濡れ具合もグッと増し、クリと一緒に膣内も責めます。
ホントなら逝くまで責めるとこなのだろうけど、ブラザーの辛抱も限界なので、アイマスクを外しベットへ。
ベットで軽く責めてから、攻守交替。
お腹まわりから太ももと、徐々に姫の唇がブラザーに近づきます。
カップリと小さなお口に包まれたブラザーは、かな〜りキモチイイッス。優しめのフェラーリで、全く歯が当たらない技術はたいした物。
フェラーリしながら指先でタマタマを優しく撫でてくてます。これがまた絶妙な塩梅で、スゲーいい。
フィニッシュは騎乗位スマタをお願いして、かなり頑張ってくれたのだけれど、なかなか逝けず、69に変更してもらいお口の中に発射。
事後処理があっさりでちょっと物足りなかったかな。
ピロートークで色々とお店のことを聞かせてもらって、実は奥様ではないとか、オプションはちゃんと言わないとお店から渡されないとかいろいろ聞けました。
しかしながらおさまりがきかないブラザーに押され、も一度オッパイにチューチューし始めちゃったものだから、我慢ならずもうワンラウンド。
60分で2回戦はちょっと厳しいかなぁと思いつつも、フェラーリから正常位スマタへ。
頑張ってみたもののど不発で、10分前タイマーが鳴り姫にお願いして攻めてもらう。
ローション手コキでなんとか無事オッパイに発射。
すぐに二人でシャワーに入るのだけれど、姫は時間を気にせずゆっくりと丹念に体を洗ってくれます。背中までしっかり洗ってもらってこっちが時間を気になってしまった。
二人でおしゃべりしながら服を着て一緒にレンタルルームを出ます。エレベータを降りたところでバイバイ。
今回の総評
なんといっても美しいオッパイが最高でした。独特のシステムも非日常感があり、責好きではなくても一度体験してみる価値はあると思う。スマタでフィニッシュ出来たら言うことなかったのだけれど、騎乗位スマタでは逝けないのかなぁ…
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
拘束プレイや、無料のオモチャ。ベットに行くまでにどこまで責めを楽しめるかで大分充実感が変わりそう。大久保界隈の人妻系の中ではちょっと値段設定高めだけれど、その分内容で差をつけようとしている姿勢は評価したい。
このお店の改善してほしいところ
無料オプションは言われなくても全部付けてほしいなぁ。それとメンバーカードを作ってもポイントとかがなく、値引きもないでは意味無いじゃん。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告