口コミ(体験談)|渋谷ミルク

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷ミルク
業種ホテルオナクラ
エリア渋谷発・周辺
投稿日2018年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11000円+ホテル代が必要
指名オプション代込み
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
むかし一度地雷を引いたお店。
私は基本的に悪い口コミは書かない(書く気にならない)主義なので、
今回はリベンジ成功ということです。
お相手の女性
バカみたいに思われるかもしれませんが、
髪型が100点でした。
もうそれだけで合格!
しかし顔も整っていて声が可愛い。背は低くなく、華奢でなで肩。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
受付でパネルを見て即決しました。
なぜなら、顔と髪型がタイプだったからです。

私はヘルスとオナクラメインで風俗遊びをしていますが、
私の中でヘルスとオナクラは全くの別物と考えています。

オナクラは可愛い女の子の精気を吸い取る場所です。
最悪イケなくても不満はないし…いや、イケたほうが良いんですけど…まあ…イケなくても良いんです!(多分)

『だからこそ、外見とコミュ力にこだわるんだーっ!』

受付で大声で叫んだ(心の中で)後は、移動して待機。

渋谷にレンタルルームなんてあったっけ? とトボケていたら、結構あるんですね。お部屋もなかなか。レンタルルームの標準と言った感じでした。そういえば前回も使ったじゃん。

お部屋でラジオ体操をして血の巡りを活性化させているとノックが。
一番懸念していた髪型も写真のまま、笑顔の女の子が現れてくれました。

前回の子は心の距離が遠いなーと思って不満を持ったのですが、
この子は早速の密着。
体操の甲斐あり、それだけで私の股間は「よっこらしょ」と重い腰を上げます。
会話に詰まってもニコニコ笑顔で、オジサン相手に頑張ってる健気な女の子の姿にまた興奮。
私はロクな人間ではないようです。

おしゃべりを終えるとプレイへ。

私は裸にそれほど執着はないので、着衣のままおさわり。

「後ろからおっぱい揉んでいい?」
「もちろんいいですよ」

無事許可が出たので後ろから不審人物チックに胸もみ。
やや小ぶりなおっぱいは着衣の上からでも弾力あり。
触り方がいやらしいなどと褒め言葉を頂きながら、そーっと髪の毛をクンクン(←きっとバレてる)
ムスコは無事直立し、今回の目的へ。

今回渋谷ミルクに決めたのは、どうしても足コキがされたかったから。
どうしても、自分の股間をうら若いむすめっ子に見下げられながらナブラレたかったからです。

ルパン並みのスピードで服を脱ぎます。
女の子を見上げる状態に。

「痛かったら言ってくださいね」
と気遣ってくれる女の子。
「痛くても言わない!」と心に決め、憐れな仰向けおじさんカエル状態に。
女の子はこんなプレイは初めてだったようで、ニヤニヤ(ニコニコだったかもしれない)笑っているのがまたズキュンと来ます。

女の子の足の裏はひんやりしていて、きめ細やかで、足指が細長く、文句なしでした。

時間少し余ってるけど、もうイっちゃいたいと自分にわがままを言い、手コキへ。
手コキに入ると10秒ほどで発射。
早漏だと思われつつ、満足致しました。

2発目はなかなかイケないタチなので、キレイにしておしゃべりをして、サヨナラと相成りました。
今回の総評
最後まで愛想よく、レンタルルームの密着感を味わわせてくれた女の子に感謝します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
有名店だけあって女の子の質は高い
このお店の改善してほしいところ
改善点ではありませんが、オナクラにしてはハード系なので女の子も素人っぽい感じではないですね。
[!]このページについて報告