口コミ(体験談)|ハニームーン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハニームーン
業種派遣型回春エステ
エリア神田発・新橋・品川・23区
投稿日2018年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
別途レンタルルーム代 60分 2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつも口コミお読み頂きありがとうごあいます。
また評価、応援コメントも頂戴し、大変励みになっております。

さて、これは神田のチャイナエステでいまのオキニに知り合う前に、この店を初めてつかったときの口コミです。別口コミで「初めて利用」としましたが、こちらが初めてです。嬢が違うので料金は変わりません。

五反田格安ソープにやや飽きて来て、もう少し安く遊べる方法を探していました。ホムペでこの店を発見。何だか長々とした解説に目を通すも、具体的にどうとのクリアなイメージが掴めません。

そこである夜遅くに店に電話してみました。実店舗がない店は初めてで、この世のどこに電話しているかも定かでない、暗黒の世界に足を踏み入れる気分です。しかも相手は外国人です。

(暗黒)「もしもし」
ややアクセントがある中年男性の声が響きます。店名を名のりません。やはり怪しい店なのか。

(私)「ハニームーンですか?」
(暗黒)「.....そうです」
(私)「ホームページを見たんですが、神田でマッサージが受けられるん
    ですか」
(暗黒)「はいそうです。ご予約ですか」
(私)「まだ考え中なんですが、明日ならスリムで美人な方はどなたか
    いますか。○時から○時の間スタートを考えています。」
(暗黒)「それなら○○ちゃんか××ちゃんですね。」
(私)「分かりました。少し考えて、また電話します」

そしてホームページに書いていない、一番聞きたいことを思い切って聞きます。
(私)「ところでこちらの女性達はどこの国の方ですか」

相手が一瞬沈黙します。
(暗黒)「..... 中国です」

もう一つ「サービスはどこまでか」という聞きたい質問がありましたが、これは勇気がでずに聞けませんでした」でも中国女性による性感マッサージまでは行けることがハッキリしました。

電話を一度切って、ホームページと睨めっこ。綺麗な人が多いが、中国人は本当にそうなのか、パネマジなのか。判断がつきません。結局、お顔でだまされても体が写真通りなら納得しようと、写真の体のスタイルで嬢を選びました。

再び暗黒世界に電話します。
(私)「もしもし」
(暗黒)「......はい」。

また名乗りません。暗黒世界のルールでしょうか。

(私)「先程電話したものですが、○○さんに明日の○時に神田で予約できますか」
(暗黒)「...... 大丈夫です。レンタルルームはお決まりですか」
(私) 「神田のレンタルルームはよくわかりません」
(暗黒)「では○時に神田駅西口についたらお電話下さい。そこでこちらで近くのレンタルルームを手配します。あと明日予約1時間前にも確認の電話を下さい」。
(私)「分かりました。宜しくお願いします」。

暗黒世界との密約は成立したようです。

翌日、神田に20分程度早く着くように家を出ました。ところはこの日は大雨で電車が遅れ始めました。遅れることははっきりしましたが、どの程度遅れるかが分かりません。暗黒世界との約束を違えると何が待っているのでしょうか。しかも暗黒世界の営業開始時間まであと1時間あります。

午前11時の暗黒世界の営業開始時間ピタリに電話をいれます。
(私)「今日11時に○○さんを予約している△△ですが、大雨で電車が
    大幅に遅れています。何時に神田に着くかわからないので、
    予約をとりあえず12時に変更してもらえますか」
(暗黒)「.... 分かりました。神田駅についたらまた電話下さい」。

暗黒世界の主は意外と物わかりがいいです。

電車は思ったほど遅れず、11時20分ぐらいに神田駅西口に到着しました。早速暗黒世界に電話です
(私)「いま神田駅西口に着きました」
(暗黒)「分かりました。このまま待って下さい」

すると暗黒世界の主人は同僚と『韓国語』で猛烈に話し始めました。えっ、中国人世界じゃないの???。 

(暗黒)「もしもし。レンタルルームを予約しました。道順は......です。
     受付で店の名前を言って下さい」

教わった通り神田駅西口商店街を進むと、レンタルルームはあっさりと見つかりました。ここは日本語を主要言語とするこの世のようです。部屋にはいり、部屋番号を店に連絡しました。

すると10分程度で嬢がドアをノックします。
お相手の女性
ドアを開けるとそこには、大学時代にあこがれた女性のお顔を少しきつくした感じの嬢が立っていました。ただホムペとはやや違うお顔立ちです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「こんにちは」と嬢がごあいさつ。中に招き入れます。嬢は店に電話連絡し、お金を受取りました。

「シャワーを浴びましょう」と嬢がいいました。クールビューティータイプで私の好物です。嬢はぽんぽんと服を脱いでいきます。初めての中国女性の行動様式の洗礼を浴びます。下着もとった嬢を改めて見ると、スリムで、大きくないが美しい形の両胸、明確なクビレ、やや張った腰とスタイル抜群です。お顔は大学時代かr私の変わらぬ好みに沿っていて文句ないです。暗黒世界の需要適応能力の高さに関心しきりです。」

こちらもセルフ脱衣して、共にシャワーに入ります。嬢は日本語は達者なようですが、シャワー室では言葉数なでした。でも不機嫌ではなく、クールビューティーなのです。丁寧に洗体してくれまいた。

シャワーを終え、ベッドに二人座ります。レンタルルームも生まれて初めて。決して広くないが、意外に綺麗です。

(嬢)「マッサージから始めマスカ。それとも性感マッサージから始めますか」
この質問の意味が分かるようになるのは2回目以降です。
(私)「いつも通りお願いします」

嬢は微笑みを浮かべ通常マッサージかr始めました。肩、背中、腰、両脚、両腕、両手とマッサージは進みます。普通に気持ちいいです。

(嬢)「四つん這いになって下さい」
何やら様子が変わります。嬢はベビーパウターのようなものを竿、両玉に振りかけて、竿と両玉を片手づつでさわさわして行きます。体にズキンと快感が走ります。嬢はそのまま両尻、両チクビ、をさわさわして行きまます。う〜ん、期待以上にきもちいい。

でももっとかなあるはずです。ホムペには「ゴムフェラ」「素股」とあります。

(嬢)「仰向けになってクダサイ」

仰向けになり、少し両脚を開きます。嬢がペニスにゴムをかぶせ、フェラを始めます。けっこう奥まで届き、スピードの早いフェラです。竿舐めや亀頭じゅぼじゅぼも加え、多様に攻めてきます。

次に嬢はペニスにローションを加え、自ら私に乗りかかってきます。そして嬢の恥部でペニスをはさみました。騎上位素股です。嬢が前後に動きます。クールビューテイーなお顔とスリムでくびれ明確な美しい上体のラインが一望でき、気持ちが高鳴ります。摩擦刺激の蓄積高進と共にペニスの膨大を感じます。

正常位素股に移ります。仰向けの嬢の恥部にペニスを押しあて増す。嬢が手を添えます。ゆっくりと前後運動を開始。嬢の美しいお顔と上体を眺めながら運動を続けます。

(私)「手を握ってくれる」
(嬢)「こうデスカ」

するとペニスが嬢の膣内で絞められているように感じます。これがとっても気持ちイイ。さらに前後運動を速めます。

前後運動中、嬢は両目を見開いて天井を見ていました。目を閉じてくれるよう頼むと、嬢は素直に両目を閉じました。その後高まりを感じてフィニッシュ。嬢はしばらくとのままの体勢を保ち、余韻を楽しませてくれました。

シャワーで流して着衣。嬢が先に部屋を出る形でバイバイしました。
今回の総評
大満足です。

コスパが凄いです。
嬢も、昔から変わらぬ私の好みのお顔立ちでラッキーでした。スタイルもサービスも良かった。

レンタルルームも結構綺麗でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・値段の魅了。
・ホムペの体験動画でサービスの概要がよく分かる。
・スリムで綺麗でサービスの良い嬢がいる。
このお店の改善してほしいところ
・ホムペの諸解説が分かりにくい。
・パネマジがきつい。どんな嬢が来るかギャンプルになる。
・暗黒世界が実在しないことを証明してしまった。
[!]このページについて報告