口コミ(体験談)|ビザールクリニック

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビザールクリニック
業種日本人 回春M性感エステ
エリア日暮里発・近郊
投稿日2018年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円(室料込)
回春堪能コース(19000円+指名料2000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
私が口コミを投稿するときモチベーションというか、書くエネルギー源は「良いお店はたくさんの人に知ってもらい、末永く繁盛してほしい」というものです。

悲しいことですが、悪質なお店や悪いお店というものは一定の割合で存在します。

振り替えやぼったくりなどの明確な騙しの店以外にも、在籍嬢の接客教育をしていなかったり、お客を喜ばせようと日々接客サービスのクオリティの向上を図る努力をしていなかったり、ぞんざいな扱いをして女の子を大事にせずモチベーションを下げているようなお店も、結果的にお客にとっては「悪いお店」になるのだと思っています。


いきなり重い話から入ってしまいましたが、このビザールクリニックは、「もっと多くの男性に知ってもらいたい良店」だと自信を持って大声でオススメできる私の大好きなお店のひとつです。



なのに、口コミ情報局ではあまり話題になっていない悲しみ……(´;ω;`)



口コミも若干数しかなく、なんでこのお店があまり認知されていないのか不思議でたまらないのです。

ということで、(遊んだのは3ヶ月くらい前のことですが)今回はビザールクリニックの口コミを書いて、もっとたくさんの方に知ってもらおうと思います。






前置きが長くなりましたが──






昼にお店に電話をし予約を入れ、時間少し前に西日暮里に到着。駅から歩いてすぐの待ち合せポイントに着いたら、再度お店に連絡を入れます。

このお店は、路上の待ち合せポイントで女性と落ち合い、一緒にホテルに入るというスタイルを取っています。

待ち合せが出来るタイプのお店はすごく大好きですね。ホテルに入るまでの数分の間に手を繋いだりボディタッチをしたり、楽しく会話をしたりと距離を縮められるのです。
お相手の女性
待ち合わせ場所で数分待つと、向こうからスタイル抜群の長身の美女がやってくるのが見えました。



「○○さんですか?」
「はい、そうです」
「今日はよろしくね❤️」



私の前に立ち、丁寧に一礼すると、怪しげな微笑みを浮かべながら私のあごを人差し指で軽く弾きながら、


「行くよ❤️」



と一言。
ああ……こりゃ当りだ。完全なSだ、真性ドSだわ!

しかも私の大好きな、あまあま系Sさん。ツンケンしたタイプの高慢ちきなSではなく、愛嬌のある悪戯小悪魔系S!

細くてすらりと長い脚は細かい編み目の網タイツで覆われており、形の良さそうなおっぱいは薄手のセーターの上でこんもりと山を作っています。小振りですが上を向いたお尻の形が、赤いレザークロスのミニスカートをまといながら主張をしています。

HPの写真は濃いモザイクのためにどういった顔立ちかはわかりませんでしたが、お会いしてみると切れ長の一重が涼しげで、壇○さんをもっと若くしたような感じ。そういえば声も若干似ていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
このお店にはいくつかプレイコースはありますが、正直女性の得意なプレイによって内容はだいぶ変ってきます。毎回私がオーダーするのは「男の潮噴き堪能コース」か「回春胆嚢コース」ですが、女性によって流れや、やることが変るのです。

これは良い面もありますし、そうでない面もあります。
Aさんはこれをしてくれたのに、Bさんはしてくれなかった……ということが起きるからですね。ただし前向きに考えると、同じ料金なのに女性によって毎回新しいプレイが楽しめると受け取れたりもしますので、私的には逆に嬉しいのです。


で、今回の壇○似さんですが、とにかくひたすら寸止め地獄のサキュバスさんでした。


全身パウダーマッサージをしながら、片手は常に亀頭や根本を攻め、




「女の子みたいに感じてるよ」「恥ずかしいね、腰が動いちゃってるww」「声出したいの? いいよ? 声出して? 聞かせて?」「あーん、ほんとに声出しちゃったww 恥ずかしいね~?」



止まらない淫語言葉責めです。
この言葉責めは上手な子と、そうでない子ははっきり分れると思いますが、このお店の良いところはみんな上手いのです。

というのも、プライベートでM男性を奴隷として飼っているような女性が在籍しているので、ガチのS嬢しかいないんですよね。今回遊んだ壇○似さんも、



「M男性を2人飼ってるよ。今日も1人虐めてからお店に来たの」



と笑いながら言っていましたが、ああ……どうか私もその中に入れてください、お願いします…(´;ω;`)


ときには耳元で「ほら…ほらほら…ビクンビクンしてる…」と囁くように責められ、ときには大きな声で「イクの? ほら! イクの!?……だ~め。なに勝手にイこうとしてるのwww」と責められ……左手は体中をサワサワと撫で回し、右手は亀頭中心にこねくり、痛くない程度に尿道を「ぴんっ…」と弾いたり……




時間の感覚と、平衡感覚を失うめくるめく至福の時間です。




ベッドに仰向けになった状態でアナルを小指でこねくり回されていると、目の前に壇○似さんの顔が。思わずキスをしたくなり顔を近づけようとすると、サッと引いて、


「いま、ちゅーしようとしたでしょ? 出来ると思う? 許すと思う? そんなにしたいの? あたしとちゅーしたいの?」


と再度顔を近づけて、唇が触れるか触れないかの距離で舌を出す壇○似さん。口から漏れる息がとても熱く、女性も興奮をしているのを感じ、より一層息子がいきり立ちます。


「ちゅーしたくて、こんなにおちんちんヒクヒクさせちゃってるの? 可愛いね~、ペットにしてあげたくなっちゃう」と笑いながら、またサッと距離を取られてしまいます。




左手はアナル、右手は手コキの状態で変幻自在に動き回る女性に、そろそろ我慢が出来なくなってくると、それを察したのが、数十回渡る寸止め地獄が続きました。

経験がなせる技なのか、イク0.1秒前に何度も止めてくるのは本当にいま思うと感心です。

寸止めは苦しいものですが、0.1秒前に止められると、半分イったくらいの快感を味わえるのです。それを1度や2度ではなく、数十回です。こちらはもう頭おかしくなっておりましたw



最後は、間近で女性に見つめられながら、



「じゃあ、イこうね!我慢できて良い子だったね♡ 見ててあげるから、いっぱいあなたの汚い赤ちゃん汁をぶちまけちゃおうね」


と責められながら昇天。
あまりの快楽に体の力が抜けてしばらく動けませんでした。
今回の総評
またお気に入りの女性を見つけてしまいました。

うんと溜めた後にまたいじめられに行きたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の方の態度以外は何もかも最高です
このお店の改善してほしいところ
受付はもう少し愛想よくしてくださいw
ビザールクリニックからの返信
口コミの投稿有難うございます!
プレイ内容に関しました満足いただけて何よりです!
受付スタッフの対応が良くなかったみたいで申し訳ございません。
今後は一切そのようなことがないよう努めてまいりますので
今後ともビザールクリニックを宜しくお願いします。
[!]このページについて報告