口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張型アロマエステ
エリア新横浜発・近郊
投稿日2018年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円+ホテル代が必要
70分フリー12000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも対応してもらってるお兄ちゃんが居たのでいつも通りフリーでのお願い。
出勤時間的にまだ遊んだ事のない女の子だったので、ワクワクしながらのホテルで待ち、、、
入室した瞬間、やっぱり当たりのこのお店!
興奮状態抑えきれなかったけど、冷静にあいさつ、おっとりしている感じが第一印象、顔もスタイルも全く文句なし!
手慣れた手つきでマッサージがスタート。
お相手の女性
見た目、年齢感は写真通り!胸が思ったより大きいのと、スタイルがナイスだったので、プロフィール写真もう少し良くしても?と感じた。
プレイはマッサージも抜群に良かったし、密着感、触り方と興奮させてくれる感じかな!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
着衣の姿からのマッサージ、上から下まで丁寧に優しく指圧もしてくれて満足!
マッサージより下の触り方と力加減が物凄く良すぎたのか、秒で頂点へ、、、もっと楽しみたかったと言うくらいのテクニック!
今回の総評
いつも利用してるけど、礼儀から、接客からプレイと今までハズレないかな!受付のお兄ちゃんも客目線だし、タイプ、おすすめ以上の女の子を案内してくれる!今までのマッサージ店ではなかなかないおもてなしだね!
いつもありがとう!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付から、女の子の案内スピード、女の子の接客、プレイと文句ない!値段と女の子の質がある意味比例してない位のクオリティー。
このお店の改善してほしいところ
んー。特にないけど、新横のホテルが多すぎて困る時あるので、今度お兄ちゃんにおすすめ聞きたいかな!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告