口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2018年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 8000円(室料込)
プレイ料金6,000円+パネル指名料2,000円(リニューアルオープンスペシャルプライス)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
好きなお店がリニューアルオープンということで、さっそく行くことにしました。さすがに混んでました。人気店です。同志達もきっと、オープンが待ち遠しかったんでしょうね。
まずは、パネルで気に入った女の子を指名。とにかく低料金で楽しく遊ぶことができました。
お相手の女性
指名した彼女は小柄でスレンダーボディ。キレイな顔立ちと可愛らしい容姿がミックスしていて、色白美白でとてもキレイな肌をしています。触れたら本当に気持ちいいのはやっぱり若さですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ショートヘアが良く似合う彼女の肩に手を回すと、いかに華奢なボディをしているのが、改めてよくわかります。
私は小柄で華奢な子も大好物、だから彼女を指名しました。
「すごく可愛いよ」と言いながらオッパイを揉むと、「ごめんね、私オッパイがちっちゃいから」
「それがいいんだよ。貧乳大好きだから」「えー貧乳ってほどでもないよ~(泣)」「冗談冗談」「よかったぁ~でも乳首を弄られるのは本当に大好き!」。
彼女は本当に綺麗な色白美白で、それは容姿だけで分かっていましたが、なんと乳首もキレイなサーモンピンクをしていました。
「可愛い乳首だけど、すぐ勃つんだね」と笑いながら言うと、「○○さんだって!〇〇〇がもう元気いっぱい」と。
彼女はズボンのチャックを降ろし、チ〇ポを外部に開放しナデナデしていました。そしてさり気なくおしぼりでフキフキ。
「我慢汁、すごい~。舐めて上げる」。そういうと彼女は亀頭から流れ出る我慢汁を舌ですくいながら、パクッと喉奥まで咥えていました。チ〇ポに絡みつく彼女の舌技は本当に気持ち良く、私が身体を硬直させて我慢するほどでした。
その最中、私の表情を見ながら「乳首とフェ〇で楽しんでねっ」と。そういうと可愛らしい勃起した乳首を、一生懸命亀頭に這わせてきました。「オッパイに大きな乳首が乗っているだけで興奮するんだ」。
その言葉に彼女の口は、さらにチ〇ポに攻撃を加えてきました。
そして、自からすっぽりチ〇ポを咥え込み、激しく動かし始めました。
口を開いて突き上げるように咥えたり、口をすぼめて狭くしてきたり…。
口技に、私の肉棒は一気に急上昇!そして、激しく口内発射。
彼女は口内発射されても、チ〇ポを口の中で弄んでいるようでした。
とにかく最高の口を持っている彼女と、楽しい時間を満喫することができました。
今回の総評
すごく可愛くて華奢な彼女のフェ〇。頬ばる姿がすごくエロく、興奮しっぱなしでした。ちなみに彼女のオッパイはちっちゃいけど、どちらかというと美乳に近い。とてもキレイで可愛いし色も完璧なおっぱいでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回はリニューアルオープンだから超安かったわけですが、いつ利用しても低料金で気持ち良く抜けるところ。それとちっちゃい女の子ばかりで、男の支配欲や独占欲を満喫できるところ。
このお店の改善してほしいところ
待合室で長時間待つわけではありませんが、もっと快適な待合室だったらいいなと思います。
[!]このページについて報告