口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2018年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 25000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
上野で仕事があったので、吉原に行くか、鶯谷で遊ぶかをぶらぶらと歩きながら考えていると、前方から美しい褐色肌の女声の軍団が歩いてきました。

話している言葉を聞くとどうやらタイの方々らしい。

その瞬間「よし、これだ!」と直感するものがあり、このお店をチョイスしました。

利用は二回目でしたが、前回の体験がとても素晴らしかったので、強烈に記憶に残ってはいたものの……なんやかんやでリピートするのを忘れていた私でした。



女の子の出勤情報を確認してお店に電話をすると、お目当ての女の子は1時間後くらいに遊べるとのこと。そのまま予約をして、鶯谷まで歩きます。

受付はすこしフランクながらも、丁寧で親身になってくれるタイプ。女の子がどんな子なのかを一生懸命教えてくれました。こういうところは大事ですよね。
お相手の女性
ホテルに入り、部屋番号を告げてから少し待つと、女の子登場!

「ハジメマシテー!! 選んでくれてウレシー!」

挨拶もそこそこに、満面の笑顔でハグ。いやぁ、タイの女性ってほんとこういうところあるんですよねえw 無邪気で明るくて素直で。

見た目はほんの少しぽっちゃりですが、そもそもそれは私が望んだことだったので無問題。写真もほとんど修正はないでしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
120分コースを選んだので時間的余裕もありますし、今日は一発のみと決めていたので、まずはゆっくりと風呂に入ることにしました。

服を脱ぐときのアシストはありませんでしたが、とくに気にしません。それよりも、キャッキャッと明るく脱衣所で大騒ぎしながら服を脱ぐ女の子の様子に、心が温まりまくりました。


「恥ずかシイー! 見ないデー!ww」


と胸を隠しながら、お尻をフリフリ。いいなぁ。こういうノリ。日頃の疲れも、ストレスも全部吹っ飛びます。
浴室にお湯をためながらお互い洗いっこ。大ぶりで重たいお乳に石鹸をまぶして、後ろから揉みしだいていると、女の子の乳首がピンコ勃ちに。指で軽く弾くと、



「あ……」



と軽く声を上げながら、腰が砕けそうになるのを見て、「なるほど、乳首が弱いんだな」とニンマリ。

湯船には20分くらい浸かって、女の子の故郷の話を聞いたり、日本での話を聞いたり……こういう会話によって、その後のプレイが盛り上がるんですよねえ。どんな子なのか、どんな人生を歩んできたのかを知ると、つながりを深く感じられて我が息子は敏感に反応してくれるようになるのです。



風呂から出てベッドに仰向けになると、なにやら女の子がゴソゴソとしており……口になにかを含んで、微笑みながら私にキス。冷たい水が口内に流れ込んできました。



「オイシイ?( ・ㅂ・)」



いたずらっぽく笑って、私の頬を指でつんつんする無邪気さに、もうたまらなくなり無言でべろちゅーです。その瞬間女の子にもスイッチが入り、ヨダレまみれのベロベロキスをしながら私の息子を「ギュッギュッ…」と握ってきました。

お恥ずかしい話、興奮すると人一倍カウパーが出る方なのですが(というか他の人のカウパーの量は見たことないですがw)



「アー!w 出てるー!w」



それに気がついた女の子が嬌声を上げて、69の体制でおもむろにぱっくり。眼の前に来たアソコは、すこし褐色が強いものの、綺麗な形をしていてうっすらと愛液で光っていました。

お互い愛撫をし、いざ騎乗位素股という段になって、ここで彼女の得意技が炸裂。
素股の状態でピストン運動をしながら、右手で私の息子をシコシコと手コキをするのです。

手足が長い彼女だからこそ出来る技なのでしょうが、これがもうたまらん!



バッキバキの状態をキープしながらの、騎乗位素股です。



今日は時間をかけてゆっくり楽しもうと思っていたのに、わずか3分で我慢ができず果ててしまいました。




「ああ…ごめん、いっちゃった」とがっかりしてると、女の子が「だいじょうぶ!まだ時間あるから、もう一回あとで!」とにっこり笑ってくれました。

一度お風呂に入ることになり、軽く汗を流して湯船に浸かると、




「ココでする?」




と息子をシコシコしながら小悪魔笑顔の女の子。



「うん、するする!」
「どういうスガタがいい?」
「スガタ?」
「うん、どういうスガタ?」



一瞬意味がわかりませんでしたが、どうやら「体位」のことを言っているらしい。その妙な言葉遣いにも息子がぐぐっと反応w


可愛らしいんじゃー!


「じゃあ、もう一回、上に乗ってくれる?」
「キジョウイのスガタ?」
「うん、そのスガタw」
「水の中で?」
「うん、水の中で騎乗位のスガタw」



湯船の中で騎乗位素股です。
水圧のせいで思うように動けない彼女は、腰はあまり動かさずに締め付けるような技で私を果てさせてくれました。
今回の総評
タイの女性の良さをまだ知らない方がいらしたら、絶対に利用をしてみるべきです。

日本の女性にはない明るさや、心の暖かさがあり、男性を満足させようという気持ちで溢れています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
二回目なのでなんとも言えませんが、いまのところ全勝です。

タイの女性は本当によい!
このお店の改善してほしいところ
特にありません
[!]このページについて報告