口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種オナクラ
エリア秋葉原発・周辺
投稿日2018年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
90分マイクロビキニ手コキ フリーコース 9,000円+OP10000円 ホテル3000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話でOPキャンペーンのコースでいけるか確認しました。
2回目の利用なので、前回と違う子は可能かと聞くと快諾で、30分たてば行けるとのことで、末広町のホテルクレストでお願いしました。
お相手の女性
可愛くて若いです。今どきの子という感じ。
HPはポニーテールと書かれていましたが、お会いした時は、黒髪のセミロングという感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お会いした第一印象は、今どきのカワイイ子がが来たという感じで少し緊張です。料金のお支払いになりますが、ここで嬢より提案、現状OPはシステムは重ねると膨れ上がるので、全可能OP込みで10000で提案。バカ正直に頼むと、タッチ系はオールヌード3000+タッチ3000と最低6000必須なので、かなりお得な提案でした。OKし、お支払いします。このあたりかなり融通が利くお店のようで、書かれていないOPなどもお店の人と相談すればOKなるものもあるそうです。
まずは、シャワーです。その間中にマイクロビキニにお着換え中。期待が福らいます。出ると拭いてくれます。こういうライトなお店だと拭いてくれる子は少ないので良い感じです。
1回戦は、お互いんも横になりながら、お互いのタッチです。お触りもOP込みなので、胸を堪能。マイクロビキニのみなのでほぼ裸状態です。あまり無いことなので興奮します。確認すると、水着上からなら下のタッチもOKとのことです。下に手を伸ばします。かなりライトに触っていましたが、反応はよくなり徐々にスピードアップ。軽く、イッてくれたようです。※これらに関しては、嬢によって差があるはずなので、あたり嬢を引いたみたいです。
そのあとは、手コキで抜いて貰います。玉への攻撃など、なかなかの腕前の持ち主です。あまり、持ちませんでした。
その後、小休止で添い寝でお話タイムです。
2回戦 嬢よりお誘いで開始です。今度はオールヌードになってもらいます。初回は楽しめなかったお胸を堪能。良い感じのバストで、公表のDより大きく感じます。その後は、手コキへと流れ、ラストは膝立ち手コキ→対面座位で抜いてまらいます。
大満足の2回発射で、ちょうど、コールタイムでお別れです。
今回の総評
フリーなのに大当たり嬢でした。
キャンペーンの9000円を超お得です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
基本料金がキャンペーンでかなり安いです。
ホテルですれ違った嬢を見る限り、かなりレベルは高く、若くてカワイイ子が揃っていそうです。
このお店の改善してほしいところ
OPが高いのが難点。OPの方が、料金より高くなりました。
タッチ込みのマイクロビキニコースなどを増設してほしい。
[!]このページについて報告