口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種待ち合わ型人妻せデリヘル
エリア千葉発・各駅周辺
投稿日2011年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 22000円+ホテル代が必要
基本20K 指名1K 交通費1K
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
千葉でどこか良いトコないかなと探していたら、OPキャンペーンで130分20Kという激安店を発見したので、即決。

当日電話で問合わせ。オペレーターの兄ちゃんは実に丁寧に案内してくれました。

千葉モノレール栄町駅で待ち合わせ。定刻5分前に電話があり、すぐ合流。

「手繋いでイイですか?」はかなり好感度UP。

あまりにも暑かったので、コンビニで飲み物を買ってからホテルにチェックイン。
お相手の女性
正直、見た目的にはプロフより上の年齢に見えます。でも、とても元気でキャピキャピした感じだったので、あまり苦にはなりませんでした。

お店には「スレンダーな方」という注文をしていましたが、実際その通りで、マッチングは信頼できる、かも。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
時間長めだったので、責め受け両方十分に楽しめました。ただ、嬢をイカせられなかったのは残念。もっと精進せねば。

SかMかを聞かれて、「どっちかというと、ややM」と答えると、嬉しそうにたくさん責めてくれました。急所中心のおさわりが気持ち良すぎ。悶えまくっていたら、それがまたツボだったらしく、延々責められました(笑)。
今回の総評
サービス精神旺盛で、テクもあるので、プロっぽい内容が好きな方にはかなりお勧め。

欲を言えば、自分も責め好きなので、イッてほしかったけど、まぁこれは自分が悪いか。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とにかくフロントの対応は賞賛に値します。是非他店も見習って欲しい。
このお店の改善してほしいところ
システムが複雑でわかりにくいうえ、HPもわかりづらい。

あと、予約が電話でしかできないので、wwwやメールで予約できるといいな、と思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告