口コミ(体験談)|絶対服従闇鍋会 新大久保店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名絶対服従闇鍋会 新大久保店
業種拘束M性感デリヘル
エリア新大久保
投稿日2018年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 8900円+ホテル代が必要
45分コース 8900円 + 消費税8% フリーでの料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近みなさんのレポを読んでいて思うことがあります。乳首って気持ちいいんですか?
たびたびレポでも記載してますが、きこりは乳首はイマイチ感じません。乳首舐めされても気持ちよくありません。

そんな下ネタを会社の会議室で話していると、1人の同僚が言いました。
同僚「そりゃ、もったいないよ。損してる。」
きこ「そうかな?そんな気持ちいい?」
同僚「もちろん。乳首を感じると、胸にミニち○こ付いてるようなもんやからな!」

衝撃を受けました、そんな発想があるのか。
きこりは乳首を【たけのこの里】くらいにしか考えていなかったのですが、実は【きのこの山】だったのです!!!(錯乱状態)

きこ「じ、じゃー、お前はち○こ3本持ってるってこと???」
同僚「そらそうよ、ア○ルもあわせると4本!」

更なる衝撃。ア○ルもち○こってどういうこと??穴っあいてるのに、突起物なの???
そんな混乱をしてると他の同僚が「それは意味わからん(笑)」とツッコんでくれました。
一同が爆笑し、和んだところで打ち合わせ終了。

ただ、きこりはモヤモヤしていました。春先に新宿で出会った姫は乳首だけで逝けるタイプだった。乳首だけで濡れる姫も多い。
ってことは、きこりも修行すれば開花するかな??
ってことで、仕事終わりに修行に出ることに決めます。ここでお店の選定ですが、Pサロは違うし、普通のデリでは攻めたくなってしまう。

そうだ、少し前にレポで読んだ闇鍋にいこうと思いつきさっそくリサーチ。昔、新宿店にいったのですが、今回は新大久保にいってみることにします。テキサスさんのレポは信用できますしね。

HPをみるとまずはフリーで遊んで下さいとの表記があります。というか、そもそも出勤表もありません💦

18時まで仕事し、すぐに新大久保へと向かいます。新大久保に着き電話ですぐに遊べるかを確認します。大丈夫とのことだったので、HPの道案内の通りに進みマンションの1室へ。

中年男性が対応してくれます。
店「さきほどお電話いただいた方ですか?」
き「そうです。フリーなんですけど、、」
店「お店の利用は初めてですか?」
き「新宿店で4,5年前に一度あります。」
店「では、再度簡単に説明を、、」

要約すると、
絶対アイマスク取るな!
ふざけると怪我するぞ!
もう一回言う、アイマスク取るなよ!
ってことでした。

アイマスク等を受け取り、予約されたホテルへと向かいます。ホテルに着きお店に連絡をすると、
「洋服を脱いでお待ちください」と言われます。

パンツ1枚でベッドに座っているとドアのノックがあり、ドアの隙間から
姫「アイマスクしてお待ちください。」と指示があり、アイマスクを装着します。
お相手の女性
しっとりとした声の姫。
今回はあまり攻めてませんが、密着した感じ肌はスベスベでした。太っていたりもしていません。
年齢は声からすると30歳前後かなと思います。

言葉責めや手コキも上手くテクニックは素晴らしい姫でした。
プレイ内容
心眼…それは心の眼で相手の動きや考えを捉えること。私にはそんな能力ありません💦

どーも、きこりです。

き「アイマスクつけましたー!!」
姫「よろしくお願いしまーす!」
と姫がゆっくりと入ってきます。なにやらカバンを触る音や、なにかをテーブルの上に置くような音がします。
全神経を集中して、姫の動きを捉えようとしますが、全然見えねー (´Д`)

準備が終わったのか姫がベッドの横に座ります。
姫「○○です、よろしくお願いします♥️」
き「よろしくです。なんか緊張するわ💦」
姫「このお店初めてですか?ヌギヌギ」
き「いや、5年くらい前に新宿であるんだ。」
姫「久しぶりなんですね、、ヌギヌギ」
き「今日は乳首を多めに攻めてほしいんだー」
姫「じゃ、先にお風呂にいきましょう。」
と姫に手を引かれながら風呂場へ。

事前に風呂場までのルートを確認しておきましたが、それでもびくびく歩いてしまいますね。距離にして10歩ほどですが、すべてを姫に委ねます。

シャワーで今日の目的やプレイなどを話しながら、体を洗ってもらいます。
姫「今日はたくさん攻めちゃうからねー♥️」と乳首を摘まんだり、指で弾いてきます。

シャワーをでるとベッドへまた手を引いてもらいながら移動。

ベッドの上で手枷を装着し座っていると姫が後ろからハグしてきて、プレイのスタートです。
まずは後ろから耳や首にKSしながら、乳首をフェザータッチ。ゆっくりと優しく撫で回しながら、耳元で囁いてきます。

姫「初めはゆっくりね、、」
き「はい。」
姫「どういうのが気持ちいいのかなー?」
姫「こうかな?これはどう?」
き「気持ちいいです、、今のがいいです💦」
姫「こっちも好きなんでしょ?シコシコ」
き「うぅぅ、、はい、好きです。」

乳首を攻められながら、相棒をシゴかれます。ここまで完全に姫のペース。いや、このお店はこれでいいんです!

姫が後ろから前にうつり、乳首舐めをしてもらいます。舌先でツンツンしたり、ペロペロ舐めたり、強めに吸ったりなどバリエーション豊かに攻め立ててくれます。
ここで1つ気付いたことが…。乳首を指で攻められたときは気持ちよかったのですが、舌で舐められても気持ちよくない!

多分乳首が感じないのではなく、乳首舐めが感じないのだと思います。
ペロペロ系の刺激よりも、指でタッチ系の刺激のほうが向いているのかもしれません!!

乳首舐めではなく指での愛撫をお願いし、ついでにフェラもお願いしてみます。

姫「凄い固くなってるよ、舐めやすい😄」
とお褒めの言葉を頂きつつ、ジュルジュルと大きな音を立ての激しめのフェラ。
両手で乳首を刺激しながらフェラをされると、まさに相棒が3つになった気分です。

き「あー、ダメだ、気持ちいい、、、」
姫「気持ちいいのに、だめなの??」
き「うん、逝きたくなる、はぁー、、」
姫「まだ時間あるから逝っちゃダメだよ♥️」

少し休憩をかねて、横に添い寝スタイルになり再度乳首舐めと指で刺激。
その際も姫から耳元でエロい言葉を囁かれます。

相棒の波がおさまったところで、皆が好きと言われる乳首舐め手コキ。フェラのとき同様ジュルジュルと音を立てての乳首舐め。
この姫の手コキはただ上下に動かすだけではなく、亀頭攻めや握り方を換えて手コキをしてくれるなど、ハンドテクニックにも精通されていました。

ここで再び波が来たため、再度姫に中断してもらいます。そして体勢を最初の後ろからハグにしてもらい手で乳首攻めと手コキ、首筋舐めをしてもらいながら、ゆっくりとシゴいてもらいます。

快感の中でゆっくりと波が押し寄せてくるのがわかります。徐々に波がピークに達してきたタイミングで、手コキのスピードを上げてもらい、

姫「ほら、全部出しなさい。」との囁きのタイミングで発射!!!
発射したあともゆっくりとした手コキが続きますが、ギブアップ宣言。

姫に後処理をしてもらい、手を引かれながらシャワーへ。またへっぴり腰で姫についていきます。

シャワーで少し会話しながら再度全身を洗ってもらいます。もう一度ベッドまで連れていってもらい、姫が退室します。
扉が閉まる音を確認してアイマスクを取ります。

ラブホテルに1人って寂しい…。
今回の総評
テクニックのある姫に対応してもらい、満足の行く結果でした。今回は全く攻めずに受け専門でプレーしましたが、視覚がないためか攻めたいと思わなかったです。

電話から受付までの店員氏の対応も良いものでした。ただ個人的には出勤表くらいは出してもいいと思います。指名したいと思ったときに電話で確認するのは手間かな💦

今回の目的である乳首の開発は成功と言ってもよいと思います。徐々にではありますが、色々な姫にお手伝いをしてもらいたいと思っています。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コンセプト通りのプレイをしてくれます。
最初のシャワーが終了してからプレイ時間が開始する。
このお店の改善してほしいところ
出勤表はあったほうが良い
この口コミへの応援コメント(33件中、最新3件)
[!]このページについて報告