口コミ(体験談)|Ageha(あげは)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ageha(あげは)
業種美人奥様デリヘル
エリア巣鴨・大塚発・23区
投稿日2018年10月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
160分 36000円+ホテル代が必要
160分36,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近は女性の年齢に関してややストライクゾーンが上がった気がします。
以前は私の年齢的にいえば低めのボールくさい球でもブンブン振っていたのですが、最近は年齢に見合った女性とのプレイが多いです。
となると、店の選択肢も増えて「あげは」もそんな私の嗜好を満たしてくれる店の一つです。
人妻の嬢が働くデリヘルですが、その中でも若奥さまといえる人気の嬢を指名しました。
前は予約がいっぱいで指名できなかった嬢だったのでヤッター!
\(^O^)/と心の中で叫んでいました。
お相手の女性
簡単にいえば90年代のコギャルがそのまま成長して、今、春がきて君はきれいになった~という感じの嬢です。
写真から想像していた以上にキレイで可愛い人でした。
とはいえ、話し方や気遣いは大人の女性らしさを見せてくれ、特筆すべきはEカップのロケットおっぱいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってきて、挨拶などをすませると、ベッドに座って話をしましたが、彼女から微かにフローラルな香水の匂いがします。(正確にフローラル系であっているかは分かりませんが、とにかくいい香りでした)
そして、「初めまして、優しそうな人で良かった」と言いながら手を握ります。
(褒めるところがないから、優しそうな……と言ってきたのか?)という深読みも許さないほどで、スキンシップが旺盛で、かつ、甘えながら話をしてきます。
目を見て話をしてきて、その視線を避けると、おっぱいが……触りたい衝動を抑えて、風呂に誘いました。
シャワーでは大きくて柔らかなおっぱいを、グリグリ体に押し付けてくる密着洗体です。
あぁぁぁ……とたまらず、彼女のおっぱいを揉みながらDKをしていました。
そして、浴槽に入って、DKを繰り返し、おっぱいを揉んでいると
「気持ちいい……」
とこの上なくセクシーボイスで囁きました。
彼女の手を取りお湯の中の肉棒に導くと、何も言わずシコッってきます。
「おっきいい……」
とかいうお世辞も忘れませんが、そう言われて嫌な気はしません。
そしてすっくと立ちあがると、私の肉棒は彼女の顔の前に。
何も言わずとも、阿吽の呼吸でそれを咥えて、濃厚なフェ○をしてもらい、まずは彼女の口の中に勢いよく白濁弾をぶっ放しました。
ベッドではまったりとしたプレイになって、甘え上手な彼女を攻めました。
おっぱい攻めからの、全身リップ、クンニをしそうでしない、という焦らし作戦が効いて、
「早く……舐めて……」
と上気した声で促され、ガッチリクンニと手マンをすると、
「あぁぁ~いくいくぅぅぅぅぅぅぅん!」
という嬌声をあげて、腰をガクガク動かし、秘唇から小水のような透明液を吐き出しました。
満足感に浸る私の体を彼女が攻めてきて、
「○○さんも、気持ちよくなってね」
というとバキュームフェ○をスタートし、最後は騎乗位素股で、いきました!
今回の総評
パーフェクトボディの女神に濃厚サービスをしてもらって、もうメロメロになりました。
しかも想像以上のルックスだったので、これは人気出るよな、予約取れないよな、と思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性の揃え方は群を抜いていると思いますよ!
このお店の改善してほしいところ
店員さんの対応も含めて1つの不満点もないお店です!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告