口コミ(体験談)|輝き 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名輝き 新宿店
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2018年10月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 35640円+ホテル代が必要
+5000円コース料金 指名料4,320円交通費2160円渋谷のホテルまで
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
AV女優やモデルさんと手頃な料金に遊べるから、贔屓にしている。
気になる価格も問い合わせれば、明瞭に教えてくれるから不安な気持ちにもならない。
お相手の女性
愛くるしい童顔と爆乳の持ち主。清潔感もあり、現役のグラビア・モデルらしい
表情の豊かな顔は愛嬌たっぷりだった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
可愛らしい顔でご挨拶する彼女。こんな仕草に眼を細めない男は、よっぽどの熟女好きくらいだろう。会話をしても笑顔を絶やさず、こちらの話を熱心に聞いてくれるから、年の差も忘れてしまった。
おしゃべりの最中に膝の上に乗って、ピチピチした体をあずけてくる。頬擦りをしたりハグをして戯れながら、彼女のブラウスを脱がし、スカートも外した。
期待した以上にムチムチとした体つき。若いからタルミもなく抱き心地は抜群だ。ブラを取ると巨大なロケット型のバストが飛び出してきた。先端の乳首も淡い色で、とても初々しく見える。ボリュームのあるヒップからパンティをクルンと剥いてシャワーへと向かう。
小柄だがグラマラスな体は見ているだけで、股間に血が集まってくる。若いからお肌もスベスベして手触りが、とても良い。熱心に洗い流してもらい、ベッドでプレイをスタートさせた。
唇を重ねると、彼女が長めの舌を伸ばしてくる。軽く舌を巻き付けたり、吸いあったりしてかなり本気度の高いキスを繰り返した。
大きなバストをこね回すように揉んでいくと、乳首も固くなり、彼女の反応も色っぽくなる。キスをやめて、乳首を口に含み甘噛をすると「あっ、あん、あん…」と体を震わせながら、小さな喘ぎ声を出してきた。ソフトに乳首を集中して愛撫すると、彼女が体をクネラせて悶はじめる。股間にタッチすると、熱く湿った様子が指先に伝わる。花びらを開き、こぼれた蜜を指先にまぶして、クリトリスに塗る。丸く円を描くように指を動かすと、彼女が腰を浮かせて指を欲しがるような仕草をみせた。ゆっくりと内部へ指を進めるとじゅわっと愛液が溢れてくる。しばらく指で探ると「い、いっちゃう…」とマジで昇天してしまった。
こちらも興奮がマックスになっていたので、彼女のお口にペニスを咥えさせる。暖かな唾液とザラッとした舌の感触がたまらない。しばらく、彼女のフェラを味わい、騎乗位素股をリクエスト。彼女が気持ちよさそうに腰を動かし、こちらも巨乳を楽しむ。腰のピッチが上がるとドバっと射精。彼女が上体を倒してきて濃厚なキスのプレゼント。いい気分で満足した。
今回の総評
小柄で童顔、爆乳とグラビア・モデルのお嬢さんと本気のプレイを堪能出来て、言うことなし。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性のバリエーションが豊富。
このお店の改善してほしいところ
特に感じない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告