口コミ(体験談)|NADIA神戸店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名NADIA神戸店
業種アロマエステ性感回春マッサージ
エリア神戸発・近郊
投稿日2018年10月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
18,000円+指名1,000円+エクセレントセラピスト1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
低価格高品質で癒やされる店として注目していた店をようやく利用することが出来ました。
電話して出勤嬢の中からビビっと来た女の子を指名。うさ〇の〇〇に入り再度店に電話を入れてルームナンバーを伝えてから10分程で女の子が部屋に来ました。
お相手の女性
スラリとしたスタイルの美人でした。ある程度は予想していたけれど、それ以上のルックスに思わずニンマリ。
清楚で今風でキャバ嬢というよりはクラブという感じです。というか水商売っぽさはないんですが、例えるなら!!ですよ。
見た目よりも話してみると、ずっと可愛いかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
先に料金を払いそしてシャワーへ。
出ていくと彼女が施術着に着替えてスタンバっていてくれていました。
白いブラウスに黒いミニスカが可愛いです。
言われるままにベッドにうつ伏せになりました。
そしてマッサージを。
私の臀部に座って、あそこが密着しているのがわかって、それが間接的ながらも想像が膨らみ、同時に息子も膨らんできました。
柔らかい手で筋や肉をほぐされ、密着した太ももが汗ばんでくるのがまた妙に艶めかしい。
風俗でマッサージを受けるのは慣れているけど、なかなか上手だと感心しました。
そして仰向けに。
マッサージをして少し上気した彼女の顔が更に色っぽく可愛くなっていました。
胸や下半身をソフトにタッチされて、それが少しずつ股間に近づいていく期待感に待ちきれず、我慢汁が噴出。
それを見計らっていたのか、彼女の手が息子に触れました。
柔らかい感触に包まれて、更に我慢汁が…。
そしてシコシコ開始。
その気持ちよさに思わず腰を上げてしまいました。
「気持ちいいですか?」とそう彼女の問いかけに、「うううん」みたいな呻き声で答える私。「はい、気持ちいいです」なんて言えねーーよ!!でも……ちょーーーきもちいいーーーーー!!
その辺から手コキのペースが上がり、その後は一気に射精まで行きました。
今回の総評
鼠径部への指圧が特に上手でした。
美人に触られてそれだけでも刺激的で、気持ちよく射精できました。
思ったよりもマッサージが上手で、さすがエクセレントセラピストだなと思いました。1000円なら安いですしね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
思っていた以上に女の子がきれいで驚きましたよ。口コミ通りです。
マッサージもなかなかのもだったので、これから利用する機会も増えるだろうと思います。
このお店の改善してほしいところ
セラピストの一覧が見難いのが難点かなぁ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告