口コミ(体験談)|VIVIDCREWマダムセカンドバージン 梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIVIDCREWマダムセカンドバージン 梅田店
業種2ショットキャバクラ
エリア梅田
投稿日2018年10月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 8000円(室料込)
6,000円 場内指名2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
移転してから初めて行きました。
隣のビルです。今度は地下ではなくて二階になってました。
階段を上がると受付になり、フリーで入店しました。
席に着き最初に来た子はギャルっぽい子でかわいかったですが、タイプじゃありませんでした。
しかーーし!!二人目がどストライクだったので、彼女を場内指名しました。
お相手の女性
変わった名前の子でしたが、顔は美人でした。
それどころかS級ランクと言っても過言ではないと思いました。
特に口元が可愛くてセクシーでした。
それにしても本当にキレイな子だったなぁ。あとで見たら山田〇々に似ていると書かれていましたが、確かに似ています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待ってました!と言う感じで彼女を迎えて即キス。
ギュッと抱きしめておっぱいを揉みつつ舌を入れてレロレロ。
彼女もアレをツンツンしたりして、悪戯してくるし、その度に甘美な気持ちになりました。
この日彼女は赤い着物でしたが、その着物の合わせ目から手を入れて直に胸を揉みました。
思ったよりサイズ感あります。
それからはだけさせて顔を埋めて乳首を吸っていると、彼女が気持ちいいと言って私の後頭部を胸に押し付けるようにして抱きしめて来ました。
乳房に顔をプレスされる感じですが、この少し息苦しい感じがまたいいです。
「ん、んっ」
夢中で左右の乳首を交互に吸っていると彼女が耳元で呟きました。
「赤ちゃんみたい」(笑)
「うん、うんん」
「もっと吸いやすくする?」
「うん」
彼女が膝の上に乗ってきて、お乳吸引続行。
「めっちゃタイプ」
「私もすごくタイプですよ」
「ほんとに??」
嘘でも嬉しいです。
この気持ちよさと幸せな気持ちが永遠に続けばいいのにな~と思いました。
今回の総評
いい子が来てくれて嬉しかったです。本当にタイプでした。なので張り切っちゃいました。
それに甘えさせてもくれる子で、明るくて、延長すればよかったとこの口コミを書きながら思っているわけです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
場内指名しても45分で一万円を切るリーズナブルな価格。手頃でいいですね。しかも、キャストの女性がアラサーというのもいい。やっぱり甘えたいんですよ、男だって。社会という戦場で戦っているわけですから。
たまにはもう思いっ切り。
このお店の改善してほしいところ
たまにでいいので本格的な花魁衣装を着て欲しいです。胸を揉もうとしたら、あら!さらしジャン!みたいな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告