口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア金津園
投稿日2018年10月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 33000円(室料込)
会員特別価格100分40,000円→33,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
そのうち行こうと前々から気になっていた金津園のソープ。
その第一号に選んだのは「ハートムーンプラス」
HPをくまなく見て、会員登録も済ませ、そして電話で指名。
事前に会員登録しておいたら7000円もお安く遊べました。
ありがとうございます!!
店に行き、待合室で待機。そして対面です。
お相手の女性
スレンダーでスタイル抜群。モデル体型の美人さんでした。
思わずヤッター!と思いました。
さすが日本が世界に誇る金津園です。レベルの高さには感動です。
初っ端からいい感じだと息子共々有頂天です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
脱衣のアシストを受けながら彼女のとのトークに花が咲きました。
それと同時に股間もキンキンに勃起。
「あら、お元気ですね~」
ちょこんと息子にタッチしてニッコリ。
それで私もピクピクっとなって苦笑い。
そして洗い場で密着戦隊フェ◯リーノ。
丹念なフェ◯に魂が抜かれる思いです。
もうダメポ…こんなところでこんなことされたら…
と、もう降参も近いなと思いつつもあと一歩を耐え忍び、その後希望したマ〇トで華々しく散りました。
だってすごいんですよ、騎〇位のテクニックが…!!
グラインドしたり高速上下したり、しながら玉をモミモミされたり。もう気持ち良さの雨あられです。
ぐったりなった息子でしたが、数分後には復活。我ながらよく出来た自慢の息子です。
戦場をベッドに移し、上から彼女の美乳を堪能。美味しいおっぱいです。しかも感度抜群。
「あ!あんあん!!」と感じる声も可愛ければ、感じている顔も可愛いです。
おっぱいを責めつつトドメのクンニで粘液まみれにしました。アソコもキレイんですよ。クパァして大きくなったクリを舐めると「ひゃっ//」という声を出して愛液タラ―です。もう最高!!
そして、クンニで散々キャンキャン言わせたあと(俺ってそんなうまかった?と思うくらい感じてくれました)ついでに私の我慢汁を局部にこすりつけてグイグイ行きました。
そして彼女ともどもぐったり。
今回の総評
きれいな人で良かった。本当にキレイでした。しかもナニも最高だったし。
フェ◯及びサービス全般が丁寧で良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店がとてもキレイでした。店員さんもとびきりのスマイルでお出迎えしてくれて、あぁやっぱり金津園に行って良かったなぁと思いました。
また2018年中には行きたいお店です。
しかも……安い!!
このお店の改善してほしいところ
また2018年中にいくつもりなので、これからも頑張ってください!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告