口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年10月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 28000円(室料込)
おはよう割100分コース27,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前々回このお店で気になっていた姫を指名して塩対応であったため、他店ばかりチェックしておりましたが、なんと激カワ姫が入店しているのを発見し、他店に入ろうと考えが吹っ飛び予約をするも2番手の12時~・・・

前日と当日に確認の電話をします。
この時プロフィールを見ると出勤が11時からになっているではありませんか?

送迎場所に35分前に到着し、電話をもう一度します。

送迎車にてお店に着いたのが5分前。

待合室に、同士はいません。
総額を支払い時間丁度にお呼びがかかります。

エレベーター前で激カワ姫とご対面。
お相手の女性
中島史恵 激似の美人さん細身でスタイル抜群嬢。
+2歳 女子大生の様な明るい姫
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
本当に可愛い姫でテンション上がります。

部屋に入り、写メ日記の事や他の姫を入ろうか悩んでいた時に○○○ちゃんを見つけ、ビビっときたので、直ぐ予約した旨を話します。

差し入れを手渡し、喜んでもらいました。

聞けばなんとお口開けで更にテンションが上がります。
エンジのタイトスーツの谷間やミニスカートから伸びた綺麗な細い太ももはなんともやらしくそそります。

見つめ合いディープキスを暫く楽しみます。

お互いに服を脱がし合います。
姫のスーツのファスナーを下ろし、黒地にワンポイント赤のブラを取り、
○○○ちゃんのおっぱいと乳首が顕になり、口に含みます。

パンティを下ろすとパイパンが現れ、パンティのアソコが当たる部分の匂いを露骨に嗅ぎ見せつけると恥ずかしい・・・そんな事されるの初めてとの事でまんざらでもない様子で照れています。

裸のまま抱き合い見つめ合いディープキスで舌を絡ませ合います。
【この姫はキャバ・デリ・ソープを経験しているので女子大生に見えますが、社会人経験豊富で会話も弾み落ち着きもあります。】
激カワ嬢とディープキスを堪能するとギンギンMAX状態です。

シャワー洗体してもらいます。
ベット→マットの2回戦を要望します。

ベットで見つめ合い恋人気分でキスで戦闘開始です。
2○歳の激カワ嬢は全身愛撫するも開発途上らしくくすぐったいばかり・・・。

綺麗な身体をナメクジが這うように全身を味わいます。

ようやくあそこに差し掛かると、パイパンのクレパスは少し濡れております。

私「○○○ちゃんのあそこいただきまーす」
広げてみると綺麗なピンクマンコで無臭です。

割れ目の愛液を舌で舐め取り栗を吸い、舌で転がすと
姫はクネクネし、喘ぎが漏れます。

姫のあそこは唾液と愛液でビチャビチャです。
暫くクンニをし、ゴールドフィンガーをしゃぶらせ

いつもの・・・「この指どうすると思う?」と聞きます。
姫「わからない・・・」
私「じゃあ、わからせてあげるね」

クンニしながら姫のクレパスにぬめりと挿入するとかなりのキツマンです。
十分に濡れているので色んな角度でゆっくりかき回し、ウィークポイントを刺激すると声と息遣いが上がったので、速度を上げて擦り上げます。
姫「あ~イっちゃう、イっちゃう あ~イクイクイク~」
更にピストン攻撃
姫「また~イっちゃう、イっちゃうイクイクイク~」
更にクリ舐めの速度を上げ、指マンを継続すると、
姫「あ~イっちゃう、またイっちゃう あ~イクイクイク~」
姫「もうダメ・・・・またイっちゃうイっちゃうイクイクイク~」
そんな感じで5回、姫昇天

目がトロンとしています。
私「大丈夫か?ヘロヘロだぞ・・・」
姫「大丈夫気持ち良すぎです。」
私「今度は俺を気持ちよくしてくれる?」
姫のフェラ開始
この姫のフェラは超気持が良いです。
吸引力ネットリ感が絶妙でギンギンMAXです。
中島史恵激似なので、見つめながらのフェラはたまりません。

たっぷりとフェラしてもらい、ゴムを付けてもらい騎乗位で。

姫ピ○○ン超◯ります。
卑猥な音が響きます。

下から◯げピ○○ンしているとこみ上げてきましたので、
対面座位でキス。

再度騎乗位で高速ピ○○ンで姫昇天。

正常位に変態し、我慢できないので
ガンガン腰を振り大好きフォールドで大量発射!!

姫の◯で脈打っています。

◯てゴムを外してもらい、お清めを要望すると、
やった事がないとの事でしたが、快くやってくれました。
中島史恵激にの美人さんにザーメンを吸い出してもらう様は最高です。

お互いタバコを吸いお茶をご馳走になり休憩です。


マットを準備してもらい

不慣れなマットと本人は言ってましたが、パイズリ、アナル舐めを経て
騎乗位で濃厚発射!!

シャワーで洗体してもらい終了。

途中コールが2回鳴っており、
13分オーバーも姫は急かすことはありませんでした。

階段を手をつないで降り、キスしてバイバイ。
今回の総評
2○歳の中島史恵激似 美人さんなので言うこと無しです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い姫や美人嬢が在籍している
割引もあり、手頃な料金も魅力
[!]このページについて報告