口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2018年10月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3500円(室料込)
30分コース 3500円(口コミ情報局割)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今日は池袋で飲み会(健全な飲み会)があるんですが、予定よりはやく池袋に着きました。
う~んどうやって時間を潰そうかしら
持ち合わせも少ないし時間もないし・・・
やはりサクッと抜くにはピンサロですかね・・・
時間を潰す=抜くしか思いつきませんww

しかしこの時間帯だと、う~ん、あまり考えてる時間もないのでこちらのお店へ、2回転で大塚価格、危険な香りがプンプンです。

回転系のピンサロは久しぶりですね~2年ぶりぐらいかしら
地図を頼りにお店に着くと、あれニュー○リスタルと同じビルなんだ。
階段を登っていくと、前を登っていた男性が2Fをスルーして3Fまで登っていきます。相変わらずの人気店、2Fのお店に入るのは私だけ・・

勇気を出して、いざ

入り口でボーイさんにお金を払います。
しっかりと情報局の画面を提示し割引適用です。
情報局様、ありがとうございます。

HPに書いてますが、2回発射成功で次回使用できる1000円割引券が貰えます。

精算するとスタンプカードを渡されました。3回来店すると割引が適用されるみたいですが細部は不明です。

直ぐにシートにご案内。
後ろのシートのため、全体が良く見えます。お客は私含め4人です。
一番前は20代の男性にセイムス感(セイムス様許可なく「セイムス」を使用してすいません。)たっぷりの推定0.08tが接客
私の前は50位のスーツを着たおっさんにかなりお姉さま系の枯れてる嬢が接客
左横は良くわかりませんが、若そうな嬢が接客中
お相手の女性
一人目 アラサー スレンダー容姿普通
二人目 20代半 スレンダー容姿普通
プレイ内容
ボーと待っていると、いきなり嬢様登場
嬢「こんにちは」
よかった、セイムス嬢じゃない。
私「こんにちは、よろしくお願」
嬢「ズボンとパンツ、下ろして下さい」
え、いきなりですか
挨拶中ですよ(笑)
下ろしかたが中途半端だったのか「もっとしたまで」と嬢に指導されました。

当然愚息は萎んでますが、フキフキされて、いきなりパクっとな。
少しずつ大きくなってきます。

嬢は横になって股を開いてます。
触れるもんなら触って見ろといわんばかりの姿勢
触りますが、当然渇いてますよね。
嬢は気にする事なく、フェラを続行

う~ん、上手いですね。ジュッポジュッポとノーハンドフェラ、気持ちいいです。
逝こうと思えば逝けます。でも次の嬢が可愛いかったら、ここで逝くのはもったいないと思っていると時間切れ。次に期待ですな。

嬢「ごめんなさい、次きますから、待っててね」
愚息をおしぼりで隠し退席しました。
かなり間抜けな格好ですが、このお店では正しい待ちスタイルみたいです。(あらび様談)
なぜなら次の嬢が席について直ぐ咥えられるから

あ~~~~、やっちまった。
嬢は3人しかいないから、次にくるのはセイムス嬢か枯れた嬢しかいないじゃん
あ~、さっき逝っておけばよかった。
こんな事でめげているようでは、大塚デビューなんて夢のまた夢ですよね。
セイムス嬢が来たらどうしよう。

来たドスドスという足音でわかります。(あくまでイメージです)
嬢「こんにちは」
ひ~~と思ったら、前の席の50位のおっさんにつきました。
ふう、良かった。って残りは枯れた嬢様か・・

嬢「こんにちは」
私「こんにちは」
あれ枯れてない。
私「ずっといました
嬢「いま出勤しました。」
ミラクル発生ww可愛くはないですが、多分20代ですね。
嬢「逝けましたか
私「まだです」
嬢「じゃあ頑張ろう
またもやパクっとな。
一心不乱に咥えてくれて、ノーハンドフェラ
先ほどとはまた違った快感が押し寄せ、暫くすると
私「あ、逝く
ドピュ、ドクドク

処理も最後の一滴まで搾りとり丁寧に拭いてくれました。

嬢が一旦離席、戻ってきたらそのままお見送り。



この後の飲み会は・・・・どうでもいいですよね(笑)
今回の総評
久しぶりの回転系でしたが、次にくる嬢を想像したりと、別の意味で面白かった。
皆さんかなりの本数をさばいているのでテクのレベルは高いです。
このお店で免疫をつけて、お次は大塚デビューかな
回転系は発射するタイミングが難しいですね。



セイムス様、あらび様、許可なくお名前を拝借しました。この場をかりてお詫び申し上げます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い
ベンチシートですが広いです。
終日同一料金
このお店の改善してほしいところ
嬢の待機スペースが丸見え。
[!]このページについて報告