口コミ(体験談)|プレミアリーグ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレミアリーグ
業種ホテル出張型イメクラ店
エリア大久保・新大久保駅周辺
投稿日2018年10月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円+ホテル代が必要
会員割引、50分指名料込12000円、ホテル代3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店ではもう顔なじみの某店員さん。
ロリロリ女の子が大好きなわたくしの新人好きと、趣味趣向はもう分かってらっしゃって、受付で顔をみるなりニヤリッと、わたしもタジタジなスケベな笑顔で「分かってますよ、パンニパンニさん…この子で決めちゃってくださいな♪」と一枚の厳選された写真を差出ながら、まるでテレパシーで語りかけてくるかのような錯覚を与えてくれます。(爆)

差し出された写真をひと目見るや、なんとも可愛らしい清楚系の新人ちゃん♪わたくしグッ♪と親指を立ててしまいました。ついでにオティムポもグッ♪とオッ勃てちゃったこともお伝えしておきます。
そんな感じで「ありがと~ございまぁ~す!コスチュームはご指定ございますかぁ?」とワザとらしいご案内(笑)なんだか、ここまで常連になると気分もいいです。さすがわたくしのツボを心得てらっしゃる!

さてさて、イメージコースでリアル感のある黒ベストを選択。
(この店の女の子は、どこから発掘してくるのか、ホントに素人感丸出しの女の子がひっきりなしに入ってくるので、困ったらどの子も制服系がテッパンですよ♪)
いつものように、先にホテルに入ってシャワーを浴びて準備して待っていると、アイマスクを装着した女の子がシャワールームをノックしてきたので、そこでご対面~さてさてプレイ開始です!
お相手の女性
可愛らしくも清楚感・清潔感のあるサラサラの髪に綺麗な目、長身細身ながら程よいサイズのDカップおっぱいがもうタマランです!このままお家に連れて帰りたい!(笑)ってくらいのキュートな素人ちゃんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
アイマスクに制服ですから、もうのっけからイケナイ事をしている錯覚に陥り、もうわたくしのマイワールドが早くも脳内で展開しております。男って、こういう背徳感のあるシチュエーションに興奮するように神様が作ってるんですねぇ~。うん、神様と本能には忠実に従いましょ(笑)
女の子の甘い香りをスゥ~~ッとじっくり嗅いで、脳内分泌物を活性化。とても香しいそれは脳内どころか、亀の頭の分泌物までトロトロと活性化してくれます。
唇をちゅぅっと吸うと、瑞々しい肉感と唾液の甘酸っぱさがわたくしのお口いっぱいに広がり『はぁ~~っ若い子はやっぱイイッ!』と再認識させてくれるのでありました。
「キスは好き?」と耳元で囁き加減に聞くと、コクンとうなずきながら消えるような声でハイ♪…って、もうほんとに罪悪感と至福感で胸がいっぱいになりますよ~。当たり前ですが、オティムポはすでにフルボッキンキンです(笑)
ではもっと吸って差し上げましょう。そして舌で掻き乱して差し上げましょう。汚れてない聖域をわたくしの手で汚して差し上げましょう~~!むっきゃぁ~~~~!(←おいおい、大丈夫か?w)
ベロベロヌルヌルになるまで女の子の唇を犯し続け、彼女の息もドンドン荒くなっていきます。どこまでも続くベロチュー地獄、10分でも20分でも…といいたいところですが、今回は時間がとれず50分で入っていたことを思い出し、ほどほどにしておっぱい責めに移行します。

清楚な雰囲気がまったく壊れないこの育ちのよさそうな女の子。首筋に舌を這わしていて、なんとも白くきめ細やかなスベスベお肌に感動しきり。お次はベストを脱がしてブラウスのボタン~ブラのホックとゆっくり外します。
プリンッ♪とまぁ~~~見事にカタチの良い、そして初々しさすら感じる桜色の乳首!一気に食欲も増すってもんです。もう溶かすように舌を纏わりつかせ、円を描くように舐め上げます。彼女の吐息ももう限界に達し、とうとうアッ…アンとなんとも甲高い素晴らしくロリロリボイスが漏れてきます。
わたくしは、この我慢を超えた若い女の子の最初の鳴き声(第一声)を集中して聞くことに並々ならぬ執着心がありまして、この一声のために空気を読みながら多少激しくも丁寧な責めを心掛けております。
そしてプックリと突起したピンクでコリコリな美しい乳首…わたくし、ウットリと心奪われてしまうくらい見事なものでした。神様…こんなにも美しい造形物をこの世に創り出してくれてありがとう!

乳首をさらに舌先で転がしながら責め、右手で可愛らしい水色のツルツルパンティーの上から、しなやかで丸いお尻を撫でまわします。ふと見上げると、唇を終始半開き状態にして、わたくしの責めに耐えようとするいじらしくも悩ましい彼女の表情。満を持してアイマスクを外すと、もう写真で見たまんまの愛くるしく吸い込まれそうな瞳に、わたくしのオティムポは限界破裂寸前までドクドクと脈打ち始めます。
ここで、またその美味しい唇を味わうべく濃厚ディープキスをしながら、パンティーの中に手をいれて、クリ弄りを開始!
もうすでにしっとりと濡れて出来上がったアソコ全体にマン汁を塗り広げ、ニュルニュルとした質感をじっくりと愉しみます。
キュートな瞳に美しい身体、ロリボイスの喘ぎ声…そしてクチュクチュなアソコ…素晴らしく興奮しますよね♪これが至高のひとときです!
さて続いて、トロリンコと出来上がったホカホカムンムンの可愛いアソコに舌先を差し入れ、最初から高速往復上下運動で女の子の喘ぎ声もアンアンとフルスロットルに入ります。同時にわたくしのオティムポもそのホカマンを直に感じたくなってきました。

女の子を上に乗っけて、素股を促すと、恥かしいのか手を口に宛がいながらもイヤラシイ喘ぎ声を漏らしながらも、頑張って馴れない手つき腰つきでわたくしの亀裏筋を摩擦し続けてくれ、わたくし渾身のグラインドとともにチョモランマ登頂級の絶頂へ到達!!

ずぴゅぴゅ~~~~~~~!!!(≧▼≦)イ、イッたぁぁぁ~~~!!!

その後、しばらく二人でグッタリと重なってました。
はぁ~~~、イッた瞬間、桃源郷が見えました。わたくしの夢は、このお店の女の子で、三途の川を見ることです。(←おい、迷惑でしょwww)

ということで、今回はちょっと時間が短かったけど、でも多少巻きながらも時間以上の密度の濃いプレイを堪能できました。
これというのも、素人で馴れない女の子だからこそ、自分で自由にシナリオを描ける故のプレイなのではないかと思います。細部まで気が利く熟女より、わたくしはこっちの方が好みですねぇ♪

ということで、まだまだ通い続けますよ。
三途の川を見るまでは(笑)
今回の総評
今回も新人を美味しく頂きました。毎回最高です。
わたしのポリシーはリピートしないことです。馴れ合いは嫌いだし、常に新鮮な感覚で、新鮮な女の子を自分だけのお人形さんにしたいから。
なので、このお店が大好きなんですよ。いつもありがとう!!!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
もうかなりの回数通わせていただいているプレミアリーグさん。なにがいいって、女の子ですよ!素人っぽいのではなく、素人。熟女が席巻する風俗界で、徹底してスレてないウブな若い子を集める企業努力。わたくしに限って言えば、いままでハズレを引いたことありません。
このお店の改善してほしいところ
ニヤッとイヤらしく笑うテレパシーを使った挨拶ではなく、ちゃんと「パンニパンニさんお待ち申し上げておりました」と三つ指ついて接客してください。…冗談ですよ!(笑)特にございません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告