口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2011年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円+ホテル代が必要
他ホームページ割り引きで50分15000円+入会金2000円+指名料2000円-9000円=10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事場の同僚と飲みに行き、終電を逃した為サウナより平日のラブホのほうがゆったりできるとのことで、各自ホテルを予約しました(4590円でそれほど綺麗ではないが、コストパフォーマンスは最高)。

それほどエロスイッチが入っていた訳ではないが、せっかくだからと安いお店を検索。全体的に若い女の子が揃っていそうなこのお店に決め、この日の相方、Fボーイの分と2名でと電話をしました。

24時を回っていたため、店舗での受付は出来なくなる為、外での受付となります。(この近隣のホテヘルはたいがいがこのシステムのようだ)
店員氏『お二人様ですね。いま、写真をお持ちしますので、5分くらい待って貰えますか?』

モ『はい、お願いします』
ちょうど5分後に見知らぬ番号から携帯がなります。
店員氏『いま、横断歩道の反対側です。ガードレールに腰かけてる方々ですか?』
モ『はい、そうです』

見ると格闘家の山○キッド似のややいかついお兄さんが笑顔で歩みよってきます。
キッド『いますぐ行ける子はこの子とこの子です』

モ『Fボーイ、先に選んでいいよ』

F『いやいやモンキーさん先にどうぞ』
なにやらFボーイの表情がすぐれません。

それから数人の写真を見せてもらいましたが、Fボーイの眼鏡にかなう嬢はいなかったらしく、不穏な空気が流れます。

モ(心の中で)『ここは、料金も安いし、キッドを怒らせても面倒だな~。多少の地雷覚悟で自分だけ選んで手打ちにするとしよう』
(小心者の影がちらほら)

モ『じゃさっきの新しく入ったと言う子で』

まだ写真がないらしく、他の嬢の写真を見せられ、
キッド『この子に似てるので、この子だと思ってくれればいいです』と、かなり説得力のない説明をうけた子をチョイス。その場で一万円を払い、予約券を受けとります。

そしてFボーイはその場をくぐり抜け、安堵の表情を浮かべていました。
お相手の女性
写真がなく『この子に似た感じ』という説明でまったく期待していなかったが、今ドキの感じで可愛い嬢。自分の中のハードルを下げていたため、正直驚いた。松○聖子の娘に激似。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
予定の時間より10分遅れでドアノックの音。

ドアを開けると、目が覚めるくらいのロリ系の美少女が登場!

モ『いや~想像してたより50倍可愛いね』

嬢『うまいな~』
軽くいなされます。

あいさつもそこそこに、湯舟も張ってあることを伝え浴室へ突入。ボディソープでやんわり洗ってもらい、そしてイソジン。カップ満タンにして渡されたため勢いよく口をゆすいでいると、嬢『全部やらなくてもいいよ』
完全に舞い上がってる自分がいました。

そそくさと浴室をあとにして、クーラーで涼み嬢を待ちます。

モ『宜しくお願いします』真剣勝負を挑む武士のように、まずは礼。

あお向けに寝て嬢に攻めてもらいます。
嬢『キスは大丈夫ですか?』
モ『それがいいんです』

濃厚なDK→乳首舐め→いなり→竿先端をローリング→ねっとりF。

まったくロスのない組み立てです。
そして攻守交代。

DK→乳首舐め→豆舐め→手○ン。

ラストはスマタチックな動きでフィニッシュ。
今回の総評
キッドに写真を見せてもらう際に、違う嬢が横をあいさつをしながら通り過ぎたが、やはり指名は必要かも。
今回の嬢でこの値段はかなりお値打ちだった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初めて利用時は、割り引きをうまく使えばかなりのお得感がある。
このお店の改善してほしいところ
嬢の写真はきっちり揃えて頂きたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告