口コミ(体験談)|夜這い専門 発情する奥様たち梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夜這い専門 発情する奥様たち梅田店
業種ホテヘル
エリア梅田発・近郊
投稿日2018年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円(室料込)
新規割70分17000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まず電話受付(電話対応は多分経験浅目の男性の方ですが、こちらからの質問には時間かかっても調べてお応えいただけたので印象良かったです。)
嬢の指名を求められ、時間の希望を聞かれました。
その後電話を切り、時間までにリクエストシートの送信をして、指定の場所まで行き電話をすればホテルまで誘導されます。
ホテル入室後部屋番号伝えるために電話をしたらシャワーと歯磨きを嬢がくるまでに済ませるようにと…10分でw
お相手の女性
可愛らしい女性でした、小柄な方なんですが巨乳で雰囲気や話し方も可愛いってイメージでした。
写真と同じかと言われると、写真と本物は雰囲気が全然違いますね、写真の方は美人に近い可愛らしさなんですが、実物は美人系ではなく可愛い系です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
逆夜這いコース
こちらがアイマスクしてベッドに横たわってるときに部屋に入ってきてリクエストシートで希望した衣装に着替えてから、そっとベッドに乗って攻めてきます。
今回の総評
嬢は可愛らしいです、まあアイマスクしてるんでプレイの半分くらいはお顔わかりませんけどね(笑)
連射できるようならしたいと希望だしてたので、70分の中でその希望を達しようと頑張って躍起になってたからなのか1発目済んでからはプレイがとても単調でした(ずっと手コキのみ)
あと、逆夜這いというプレイのスタイルからなのかわかりませんが、こちらからタッチしていくと拒否するかのように避けられます、なのでキスもしてません、下着も脱いでくれません、少し胸触りとワレメ触ったくらいで避けるようにこちらの手が届かないような位置に身体滑り込ませてきました。
なので連射達成はしてくれましたが評価は低いです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
受付の電話対応の方が丁寧で◯
今回は新規割りなんですが、ホテル込み70分17000円はかなり安く◯
このお店の改善してほしいところ
嬢は相性なのか機嫌なのか×
(可愛いんですよ、多分私が嬢の好みではなかったのかな?残念)
こちらが禁止行為してるとか、嬢にとってNG行為なら避けられたりとかお咎めはされて当たり前ですが、通常プレイの範囲内のはずなので、そこらへんは改善を。
逆夜這いコースだからダメというのであればその点は明記していただきたいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告