口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア岐阜発・近郊
投稿日2018年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 7000円+ホテル代が必要
60分コース8000円+指名料1000円+ホテル代2700円- 口込み投稿で2000円引
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
まずは岐阜ちゃんこのホームページへ大垣店と間違えないようにしましょう。女の子はほぼ一緒ですから。前指名した子が居たので早速電話しました。予約できたので指定ホテルと時間を決めて入室し部屋番号をお店に電話してあとは女の子の登場を待ちます。
お相手の女性
前回指名した女の子ですがやはり可愛い子でした。年齢より5歳ぐらい若く見えました。写真ではわかりませんが清楚系だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
寒くなってきたので今回はお風呂でたっぷりとイチャイチャしました。立ちフェラは最高に気持ち良かったです。ベットに移動しキス クンニ を入念にやったらすごく悶えていました。その喘ぎ声で最後はフェラでフィニッシュしました。
今回の総評
ホテルはイマイチでしたが女の子の接客が良かったので満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店長は物腰の柔らかい方で好感がもてます。料金の割りに女の子のレベルの高い所。指名ホテルがたくさん有るところ。
このお店の改善してほしいところ
女の子の数を増やしてほしい。若い子ももっといるといいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告