口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア東十条
投稿日2018年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
30分フリーコース4500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今日は仕事で東京方面に出ていて、このまま家に帰るのも寂しい(。>﹏<。)
しかし仕事の内容を見ても余り帰りが遅いと痛くも無い腹を探られる…
最近、長時間の外出が多くて(笑)
遊び過ぎて動向をチェックされてる感が有りますのでプチヤバイです(笑)
 短い時間でサクッと逝けたら…そうだ!先日行った東十条に行こう!ってな事で、途中下車して店に向かいます。
この店は改札出たら1分で店まで行ける近さなんですね〜雑居ビルの5階です。入り口にしょぼい看板が有りますが、初めて行くとちょっと分かりづらいかも知れません。

入り口で受付して前回フリーで当たりを引いたので今回もフリーで逝きます、お店の人がフリーだと女のコの日かも知れないコンパが当たるかも知れませんがご了承くださいみたいな事を云いますが、此れってフリーで入るとそうなると宣言された様なもんです。
パネル見てもなんかピンと来ません、フリーで入っても指名しても入る時間は同じって事なんでコチトラ時間優先なんでやはりフリーで決済します。
外出カードを貰って時間までパチンコ屋でウロウロ、時間で戻り爪チェックと匂い消しタブレット貰って、狭い待合いで5分後に番札で呼ばれて入店です。ボーイさんがお茶を持ってシートまで案内されます。
中はやや暗い感じで天井からはブラックライトでシートは遮断率高い為、隣でところてんえもんさんが卑猥な体位で魂ごと抜かれて断末魔の痙攣を起こしていても大丈夫ですね(笑)廻りは立たないと全然見えません。巡回は来ませんでした。
お相手の女性
20代後半のロコガールです、ムッチリ系でDカップ、全体的に肌は綺麗でハリが有ります。
顔は、元ヤン系キャバ嬢によく居る顔でワンポイントのお絵描きが有ります。
性格は姐御系でとてもフレンドリーで礼儀正しい感じの方でした。
会話していても頭の回転が早くて、此方の下らないトークに乗って笑ってくれます。
プレイ内容
コンニチハ〜宜しくお願いします。
と云いながらテキパキお絞りの用意やら消毒やらお話ししながら段取りの良い仕事振りです、ベテランさんですね〜
今日は、お休み〜何の仕事って一連のお決まり質問に何故か自分の仕事の話で異様に盛り上がってしまい最初からゲラゲラです。
まあ〜確かに普通の人は経験しないであろう事に遭遇する事もしばしばですが‥‥(汗)
準備が出来て先ず抱っこちゃんスタイルでベラチュウ〜から乙パイ舐め舐めします、優しくお願いねって言われますが、元々スロータッチ&柔らか舐めから入る人なんで大丈夫です。キスからパイ舐め「こんなもんで如何です?」って尋ねたら、うん♥気持いいよ♫って事で「今度は私が舐めるね」で一度降りてズボンを半脱ぎする様に指示され姫が横に倒れて愚息をパックと咥えてジュポ〜ジュポ〜レロレロされます「ゴメンネ整理なんで下はダメなんで…」ハイハイ想定内ですよ。
ここから、10分位ずーと舐め倒されます。
舌で裏筋をがチロチロ舐めて口全体でカポカポの反復口撃です。次にマウントを取られて上から舐め出し、最後はテコキアシスト付のロングストロークでフィニッシュ〜!!大量放出して口中から漏れてシートに少し溢れます。
暫く動かないで咥えてスペルマが出切るのを待ってくれます。
綺麗に股間とシートを掃除して、一度席を外れて、コメント書いた割引カードと定番のアメを貰い手を引かれて出口まで誘導して貰いばいならしました。飴は口移しでくれなかったなぁ〜?!
今回の総評
後から後から結構来店者が有りました。
安い金額でお手軽に拔けるからですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
駅からメチャ近いww
このお店の改善してほしいところ
清掃しましょう。
[!]このページについて報告