口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
HP割18時まで30分4500円+写真指名2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
手に入れたぜ最高の代休 夢みたいだ平日の日中
片手にはスマホ 股間には大砲
目指そうぜ理想郷 探そうぜ良嬢


今日は振り替えで平日休み。となれば風活しかありません。
買い物もしたかったのでアクセスのよい新宿に絞って出勤を見ていきます。うーん、ピンと来ません。
そういえばしばらくbabygirlさん行ってないな……と出勤を見ると、新人・低身長・爆乳の気になる女の子が!
写真もなく数字のみですが、何故か確信があります。普段ピンサロで写真指名はしないのですが、これは凸するしかない!

当日、すっかり6階の見学店の方が馴染みになってしまった星座館へ。
出勤前に着いてしまったので受付だけ済ませます。
「◯◯ちゃん着くのは初めてになりますか?」
確かに写真もない新人だったら聞かれますよね。NOと答えると「新人ですのでお手柔らかに」と笑顔で一言。こちらも「もちろん」と応えます。
外出券を受け取り本屋をぶらぶら……していると、なんとゲリラ割のメールが来てしまいました泣
もう少し待ってから行けばよかったなぁと思いながらも、まぁ500円の違いだし……と、10分前にお店へ戻ります。
別のお兄さんに外出券と番号札を交換してもらい、狭いことで有名な待合室へ。
おや?ニュースの声が……と見上げると、テレビが設置されていました。これはプラスですが、これから女の子とイチャイチャするのに真面目なニュースを流されるのはなぁ……と、選局にマイナス。
同士は1人、スーツ姿の男性。営業サボりですかね。僕も昔はたまにやってたんですが、このところ忙しくてサッパリです。
投稿の記事をまとめていると僕が先に呼ばれました。マウススプレーをして、一番手前のブースに通されました。

そういえばフラットシートになってから来るのは初めてです。多少無理矢理ではありますが、フラット派なのでありがたいですね。プレイにも幅が出ますし。
ぼんやりと待っていると、ブルマ姿(ハロウィンなので)で女の子の登場です!
お相手の女性
タヌキ顔、暗めの茶髪、ピアスは多め。清楚系ギャルという雰囲気。
アイメイクは濃い目ですがケバくはありません。
HP記載のスペックが良すぎたので、流石にサバ読んでるやろ~と思いきや、数字通り!細身の身体に大きなバスト。う~ん、この時点で勝利を確信します!
が、期待を更に上回る結果となりました。
レポを書いてるときには写真が上がったのですが彼女の強みであるスタイルがあまり伝わりませんね。なので……
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「こんにちは~」
そっと隣に腰かけ、名乗ってくれます。暗いのでよく見えませんが、間違いなく可愛い!
「こんにちは。めっちゃ可愛いね~指名して大正解!」
「え~、そんなことないですよぉ」
お決まりのやり取りをしながらブルマの話なんかしつつ、自然とキスへ。まだDKとはいきませんが柔らかさは最高レベルです。キスしながら太ももをなぞっていくと、内ももでピクッと反応しました。HPにはMとあったけど、その通りかな?年齢は聞いていませんが、肌の質感から偽りはないと思われます。
そのまま胸へと責めていくと、女の子の方から上に乗ってくれました。そして押し倒すようなキス!ここからDKに移行していくのですが、新人とは思えない積極性です。負けじと愛撫していくと腰を振りだしました。たまらず両手で小振りなお尻を掴み、着衣騎乗位。続けて上を脱がせます。
まず骨格が細いんですが、ほっそりとした身体に不釣り合いのGカップ!乳輪も大きすぎず、最高のバストです。若いだけあって張りが強いので、もう少し柔らかい方が好みですが、それはワガママというものですね。
こちらも上を脱ぎ乳首を苛めてもらいます。すぐに辛抱堪らなくなったのでお互い全裸に。
使い捨てのお手拭きで息子を拭いてもらいますが、がっつりDKしながらの消毒でした。本当で新人か?と思えるほどホスピタリティが高いです。
早速咥えて貰いますが、フェラの技術はあんまりです。良くも悪くもなく、平均点という感じ。
しかし「触って欲しいな」と姿勢を変え、下を触るよう促してきました!この積極性!
触ってみるともう中はかなり湿っています。たまらずフェラを中断してもらい、責めに転じます。
女の子が自ら膝立ちになったので、その姿勢のまま片手は秘部へ。もう片手と口で胸を責めていきます。
かなり感度がよく、奥もクリも感じてくれます。断ってから指を二本にし、奥を中心に責めると締め付けてきます。うーん、ピンサロで出会いたくなかった!
夢中で責めているとサービスタイムのアナウンスが来てしまいました。やはり30分だと満足に責められませんね。
彼女の責めで一番良かったのは、乳首を舐めて貰いながら胸を押し付けての手コキでした。前述の通りテクはさほどありませんがとにかく積極性、ノリの良さ、密着感があるのが素晴らしいです。
声をかけてから絶頂したのですが、6回ほどに分けてドピュドピュしてしまったように思います。
女の子は私におしぼりを渡してから吐き出しました。実は拭いてもらうのが苦手なのでありがたかったです。
息子を拭いていると吐き出し終わった女の子が胸など身体を拭いてくれました。

時間が迫ってたのですぐに名刺を書きに行ってもらいます。
帰ってきてからはどうやら血管フェチらしく、腕を触って興奮されました。女の子の血管フェチって割とポピュラーな気がしますが、男からすると不思議ですよね?
一通りいちゃつき、出勤の傾向を聞いてお別れしました。並んで立つとほんとに小さな子でした。
今回の総評
勘を信じて写真なし指名したのが大正解でした!
しかしこれに慢心せず慎重に、かつ大胆に風活しようと思います。
名刺に1ヶ月間有効の指名割引券が付いていたので、必ず再訪します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
早い時間からやっている。
サブナードで市役所まで行けるので、アクセスが便利。
待合室にテレビを新設するなど向上の意識が見られる。
このお店の改善してほしいところ
曜日ごとのイベントが多くてわずらわしい。一元化してもらいたい。
衣装イベントが多いのは嬉しい。
女の子のブログ更新が少ないので、マージンを渡すなりしてもっと活発化を図った方がいいのでは?
[!]このページについて報告