口コミ(体験談)|Club 麗花

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club 麗花
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2018年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 58000円+ホテル代が必要
プレイ料金50,000円+本指名料5,000円+交通費3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回、指名をしないでフリーで楽しんだ彼女を忘れることができず、今回は彼女を予約指名しました。
まだ入店して1か月くらいの新人さんですが、今しかない良さがあります。
お相手の女性
とにかく容姿が可愛らしいの一言。丸顔に似合うショートボブ、大きな二重の瞳は、まるで人妻であることが信じられないほどです。そんな彼女が豹変する表情を見ることができるのは、指名した男のみの特権。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回はお店のグレードも考えてシティホテルを選択。そして前回とは打って変わり、妖艶な服装で現れた彼女。タイトなミニドレス風でした。
そんな彼女の雰囲気に緊張した私は、大胆な行動を取るつもりが紳士の振る舞いになってしまいました。
ソファに腰掛け、お互いの近況報告を話していると、何もしない私を察したかのように、彼女は自然な振る舞いで身体の至る所をボディタッチしてきました。そんな彼女のリアクションによって、私の自我が一気に目覚めてきたのです。
彼女の指にキスをしてから、せつなくなるほどのDK。スカートを優しくめくりパンティをなぞると、すでに薄っすら湿っているように感じました。
そしてお互いにアシストしながら裸になりお風呂へ…。
均整の取れた彼女の身体、特にウエスト部分からお尻にかけての曲線がセクシー。シャワーを浴びながら後ろから曲線をなぞると、彼女は身動きできなくなったようで、立ちすくんだまま私の指使いに身を委ねているようでした。
勃起した肉棒を彼女の太腿の間に挿入すると、お尻がいやらしく動き出します。彼女の熟成しかけている女の部分を見たような気がしました。
そして2人で浴槽で無言のプレイを楽しんだ後、手を繋いでベッドへ行きました。
ベッドでは今回も私がリードです。DKをしながら大量の唾液を口に含み、そのまま可愛らしい乳房の上に唾液を垂らし、小さな乳首に舌で小刻みな振動を与えると、アッという間に乳首が勃起したのがわかりました。
そして大好きなウエストからの曲線に舌を這わせると、肉付きの良い下半身が飛び込んできます。
私は両足をゆっくり広げ、足先からふくらはぎ・太腿と舌技を繰り返しましたが、太腿の付け根に近付くと、また同じ舌技を繰り返し続けました。すでに彼女のクレパスはパックリ内部を見せていて、舌技を繰り返しているうちに、押し寄せる快感の波に内部から蜜液が滲んでくるのがわかりました。
その時になってようやく私は、彼女のクレパスに舌を這わしました。彼女の身体は、確実に前回よりも感じやすくなっていました。
彼女の身体を十二分舌と指で堪能した後、次は彼女の奉仕を楽しみました。
前回は無我夢中で肉棒をフェ〇している感がありましたが、今回は同じフェ〇でも、亀頭やカリ首を入念に愛撫をしてきました。その時の表情も色っぽく、口を大きく開けたかと思えば、口を細め吸着感を味わったり…。もともと彼女の性癖だったのか、それとも別の男性に開花させられたかはわかりませんが、彼女の性技はいやらしさに磨きが掛かっていました。
そしてフィニッシュは、正常位の素股でした。前回は口内射精だったのでわかりませんが、素股はすごく気持ち良かったです。ぎこちなさも含めて大好きです。
今回の総評
多少時間があったので、TVを見ながらお互いの身体を味わうことができました、といっても、軽い愛撫ですが。
彼女は一段と女らしくなり、熟女に一歩近づいたような気がしました。あどけない表情が一変する…ゾクゾクする表情を、これかも私は見たいと思っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店たる品質の良さを感じます。品質とは女性のことです。それと30前後とターゲットを絞っているのも、的を得ていると思います。
このお店の改善してほしいところ
このままグレードを落とさず、私たちを満足させてください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告