口コミ(体験談)|横浜オナクラフェアリーズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラフェアリーズ
業種派遣型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2018年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(自宅に呼んだ)
60分コース9000円+交通費2000円+指名料1000円+下着ソフトタッチ4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
写真と写メ日記みて指名しました。電話して20分後到着。タイマースタートの後でシャワー浴びて、相方は服を脱ぐ。
お相手の女性
18歳の女子大生で背が高くて全身のプロポーションは良好。遠目に見たら美人で通ります。近目で見たら、口が小さいわりにエラが張っててアゴが長くて、美人というには厳しい。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
自分は下着の相手をおさわりできる以外は、手コキしてもらうだけです。興奮するかどうかは相手の容姿次第です。今回は少し厳しかった。サービスは普通です。
今回の総評
ハンドJOBグループは、容姿がいいとJKプレイ、容姿水準が◯いとフェアリーズに配置しているという疑念はますます強くなりました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
電話してすぐに来ることです。場所にもよりますが。女性が素人ばかりで、素人いじりが楽しいという人にはお勧めでしょう。フェアリーズは容姿水準が落ちますが、他のデリヘルやオナクラと比較するとまだましです。
このお店の改善してほしいところ
細かいオプション指定するのがめんどうなので、デリヘルコースを作ったらどうでしょうか。
横浜オナクラフェアリーズからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。
ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。
今後もより良い店舗作りに努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告