口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ニューハーフヘルス
エリア仙台発・近郊
投稿日2018年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円(室料込)
40分+40分のフリーコース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてだったので、フリーの40分+40分のコースを希望。電話をかけると、希望の時刻でOKとの返答で、予約時刻までに北目通りに来て、そこから再度電話してくださいとのこと。
指示通りにすると、そこから個室ルームまでのルートを案内されました。徒歩ですぐの距離。北目通りまではHPで確認していくと迷うことのない案内だと思います。
指示されたルームの前に着くとインターホンを押して、嬢とご対面。
受付からプレイルーム入室までの流れはスムーズでした。
お相手の女性
1人目、写真より綺麗に見えた。化粧はあまり濃くなく、声はやや低い女声という感じ。
2人目、写真の印象と若干異なったけど、メイクの仕方の差かも?というくらいで全然許容範囲。声は普通に女声で、少し舌っ足らずな口調ですが、むしろ親しみが湧く感じで礼儀も正しかった。
体の方は2人とも(やや小さめ)胸がちゃんとあり、下を見なければ、少しスレンダーな女性と何ら変わらない体つき。
シャワーのときは2人ともお湯の温度を訊ねてくれるなど他にも細かい気づかいがあり、好印象。
開始後のトークについては2人とも話しやすく、それぞれに個性があり、とても楽しかった。嬢については2人とも大満足。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワー → イソジンうがい → 部屋に戻ってプレイ → シャワー をコースの性質上、2回繰り返し。

1人目の嬢に2人だからどういう内容するか訊ねられ、初めて、と伝えたところ、じゃあ、あまり無理しない感じで、となったけど、すごくサービス精神旺盛で、結局フィニッシュさせられてしまった。。。
その後、時間がまだ少し余っていたのでニューハーフさんならではの内容の雑談して、時間になり、お別れのキスをして交代。

2人目の嬢は入室するなり礼儀正しく挨拶してくれて、シャワー中の雑談から盛り上がり、2人目ということでまったりプレイ。抱き合った感じ、かなり華奢な感じ。プレイよりもむしろトークの方が盛り上がって楽しかった。
今回の総評
1回で2人連続というコース自体初めて体験しましたが、体力的にきびしいかも。間に10分程度の休憩でもほしいな。どちらも良い嬢で、それぞれに個性があるだけに次行くとき、迷ってしまう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢本人。たまたまかもしれませんが、2人とプレイして2人とも良かったという印象を持てた。
このお店の改善してほしいところ
改善点として特段思いつきませんが、強いて言うなら、ルームをもう少しムード演出できるものだとより良いかも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告