口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア東十条
投稿日2018年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円(室料込)
指名コース(18時~LAST)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものように、東十条駅を出てすぐの雑居ビルの5Fへ行きます。ちなみに周りは居酒屋があるので夜になると酔っ払いが…ちょっと恥ずかしいですけど、でもいつ行っても待ち客が居ます。
今回はオキニちゃんが居たので指名。待ち時間は30分程度。全然オッケーです。
あっという間に時間が過ぎて、爪や指が汚れていないかをチェックしてからアルコールを手に拭きかけてもらって席へ移動。
お相手の女性
実は彼女、9月に入店したばかり。そして1ヶ月で、私も彼女を3回指名。事実、彼女にドはまりして、指名しまくっています。150cmと小柄ですが、何といっても可愛らしい小顔が私の好みにドンピシャです。
細くておっぱいも大きくはないけどキレイな形をしていて、笑顔が可愛い明るい子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「わぁ~ありがとう!」と元気な彼女が登場。
まだお店の暗さに目が馴染んでいないせいか表情もボケて見えますが、まさしくいつもの彼女です。
横に座るなり何度もDKをしながら、手をキレイにふきふき。
「いつもありがとうございます!」と言っている隙に、すでに私の手は彼女の身体をあちこちボディタッチ。
特に身体で好きな部分は、彼女の大きめのお尻。小顔とアンバランスなお尻が、やけに興奮するからです。
お尻を触り割れ目に指を這わすと、パンティ越しの彼女はすでに…。
「上に乗ってもいい?」と彼女。私は手招きするように、彼女の身体を手招き。
この頃になると、目の焦点もバッチリで、私の大好きな彼女の顔もハッキリ見えます。「○○ちゃん、大好き!」
彼女の小ぶりなオッパイをチュパチュパ吸ったり揉んだり、乳首を舌で転がしたり…。もちろん、若いからオッパイにも弾力があります。
オッパイを弄っている間、彼女は何をしているかというと、すでに勃起したズボンにお尻を擦りつけているのです。
「もうわかるでしょ」
「うん、ハッキリわかるよ、おっきいぃ~」
そして私は彼女の身体を楽しんだ後に、ズボンを脱いでキレイに拭いてもらったあと、彼女の可愛らしい唇で肉棒を堪能することに。
彼女の口技はすごく、亀頭から竿・睾丸まで舌でチロチロと舐め回してみたかと思うと、その口に指を加えて愛撫をしてくるのです。
特に亀頭に唾液を垂らすのを見せながらするフェ〇は圧巻で、まるでスローモーションのようです。いうなら、ネバ~ッとしているって感じです。
あとはフェ〇している状態で69へ移行しながら、もつれ合う2人。
必死にクンニしながら、我慢に我慢を重ねた肉棒から大量の精子が飛び出すのに時間は掛かりませんでした。
それと彼女は精子を解き放った肉棒も、丁寧にお掃除もしてくれました。
彼女とのひと時は、いつも私に最高のの時間をもたらしてくれます。
今回の総評
今回も、彼女と暗闇のランデブーを楽しむことができました。可愛くてキュートで愛らしい彼女のことが大好きです。
結構出勤している子というのも有難いです。
といいつつ、彼女が出勤しているのを一応確認してから行きますけどね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり、女性のコスパの高さに尽きると思います。今の彼女もそうですが、以前に気に入った女性も本当に可愛い顔をしていました。
またたまにびっくりするくらいの音量をかけているところもありますが、ここは大きいですが会話が出来る程度の大きさなので、会話も楽しめます。
このお店の改善してほしいところ
「ありのままの~」じゃないですが、「今のままで~」でお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告