口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2018年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 5500円(室料込)
指名30コース6000円 メルマガ割5分プラス 500円引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていた姫が、私の休みに出勤なので前日予約をしました。
当日、受付ではそのことにも触れず料金を支払い入って右の前列左側席に案内され、店内放送で姫の名前が数回連呼され待つこと数分で登場しました。
お相手の女性
出勤少なめのぽっちゃり体型で、顔は好みのタイプです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
数ヵ月振りの再会でしたが、姫は覚えていないようです。
そんなことはどうでも良いので、手を消毒しDKで舌を絡め合います。
こちらはズボンを下げ、姫は半裸になり跨いでもらいましたが、片足だけです。
それでも太股に姫のパイパンマ○コが心地好く愚息も満足。
垂れたオッパイと大きすぎる乳首を堪能させて頂きました、姫も気持ち良いらしく悩ましい声を漏らしてくれます。
オマ○コを触ると濡れ濡れでクリが好きなようでクンニと手マンで、更に気持ち良くなって貰いました。
攻守交代し咥えて貰います。
暖かい口内で包み込むフェラです。
優しくマッタリと上下してくれましたが、愚息が元気になりません。
時間もないので、姫の乳首に擦り着け手コキとDKでなんとか逝きそうになり、そのことを告げると、何処で出すと答えてくれました。
口の中とお願いし、再度咥えて貰い無事発射出来ました。
後処理を終えてDKでバイバイでしたが、出口でもDKをしてくれました。
階段を降りるまで見送って貰い濃厚な時間を過ごすことが出来ました。
今回の総評
満足❗満足❗
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
姫様のレベルが高い。
このお店の改善してほしいところ
指名客には飲み物を出して欲しい。
[!]このページについて報告