口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種いちゃキャバ
エリア大宮
投稿日2018年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 9000円(室料込)
50分フリー6000円 場内15分1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大宮周辺に用があってせっかく来たのでセク行きます、気になるお店はありますがオープンが遅いので前回行った時に楽しかったお店をチョイス

17時頃に大宮駅に到着、居酒屋のお兄ちゃんをかき分けてお店に到着エレベーターを出るとボウイがお出迎え、フリーにして料金の支払いドリンクを選びますが種類はあまりありません「缶」、エチケット等なくシートにご案内

店内チョイ暗で仕切りなしのフルオープン、お隣のイチャラブを観ながらお酒を飲んでいると自分のシートにコールが入り女の子が来ました。
お相手の女性
5段階評価激辛

顔4 ks1 π4 トーク5 イチャ4 総合4
プレイ内容
↑↑↓↓←→←→BA(゚∀゚)キタ━(゚∀゚)━!
挨拶して膝の上に即乗り、たまらず服の上からπモミモミすれば柔らかくて気持ちいい「ノーブラ」、ここは服の中に手をいれてモミモミ出来るのでおさわりすれば反応も良くて楽しい

「恥ずかしい、お兄さんエッチ」と言われあまり触らせてくれませんがしぐさに胸キュン(///ω///)
πがダメならksだなと思いksしますが「恥ずかしい」でフレンチ( ω-、)

VIP行く?と誘われますが行くと高いのでやんわり断ります。VIPは通常の席だと服の上からですがVIP行けば生π?NDK?女の子次第です、人目を気にせずにイチャラブ出来る所ですが監視カメラがあるのでそれ以上の事は出来ないのでご注意下さい

服の上からπモミモミしながらトークしていると女の子が替わるみたいなので場内します。

姫の脚が痛くなってきたみたいなので横に来てもらいイチャラブしながら呑みに切り替え、トーク力がありお酒とトークが弾み、πをおつまみにお酒を飲んでいるとあっという間にお時間、延長しても良かったですが値段が高いので止めておきました。自分的にタイプでトーク力があるのでオキニ決定、次回行く日にちを決めてバイバイしました。
今回の総評
新たなオキニが出来ました(v^ー°)。覗き見と女の子とすれ違った感じだとかわいい姫が多そうでした
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベル高め

覗き見出来る

衣装がかわいい「JK」
このお店の改善してほしいところ
ドリンクの種類が少なめ

VIPと延長の料金がちょっと高い
[!]このページについて報告