口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア静岡発・近郊
投稿日2018年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
80分18000円-長沼・丸子割引3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
はじめてのひとづま
テーマソング:ドレミファだいじょーぶ(B.B.クイーンズ)の替歌
だ~れにもないしょでひ・と・づ・まなのよ♪

おちんちんの大きさががリトルリーグのまさおくん(7歳363ヵ月)は加藤鷹ス(かとうホークス)の4番バッターです。
ホークスでの活躍がプロ野球のスカウトに目に留まり、7球団のスカウトが試合見学に来ました。

まさおくんの得意コースは低めです。
しかし、相手チームにそれがバレてしまい高めばかり狙われてしまいました。

これではプロのスカウトに実力をアピールできない!
このままではプロ野球選手になり、女子アナと交際してアナルをペロペロする夢が絶たれてしまう!
さあ!どうする?まさおくん!

まさおくんは閃きました!
そうだ!人妻デリヘル呼んで年齢が高めの女性に慣れればいいじゃん!

こうして、まさおくんは「フリージア」に電話します。
電話に出たのは女性です。
店名は名乗らなかったのですが、第一声が「いつもお世話になります」と言い、対応が丁寧でした。
当日、出勤していたなかで一番若い女性を指名します。
本指名でなければ、指名料が無料なのも嬉しいですね。
指名したところ「40分後には行けます」と言いました。
この他に長沼(東静岡駅近辺)と丸子(静岡市最西端)エリア限定で3,000円割引がありましたので、こちらも適用されました。

予約時間10分前にホテルにチェックインして、チェックインした旨の連絡をします。
浴槽にお湯を注ぎホテル写真撮影をしていると、予定時間数分前に入口の扉をノックする音がこだまします。

入口の扉を開けると、姫とご対面へ・・・。
お相手の女性
姫の特徴は以下のとおりです。

・ルックス:特別美人というわけではないが、黒くて長い髪の近所の人妻といった感じでした。
・表記年齢:アラサー 実年齢:自己申告ではアラサーだが、肌感はまさおくんとほぼ同年齢かやや下くらいですかね。
・バストFカップ 実際はほぼ同じだがやや垂れ気味でした。
・オマーンはマイルド国際でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルに入室したときに、まさおくんの靴が乱れていたので、姫が靴を整頓して入室してきました。


ソファーに2人で腰かけ、料金を支払います。
暫し、雑談をしてから浴槽の湯が溜まってきたことを確認します。
しかし、まさおくんは大きな失敗をしてしまいました。
風呂の湯が熱すぎました。

姫は「も~。しょうがないな~。」といい、浴槽の湯を抜き水を入れて浴槽の湯をかき混ぜます。
湯をかき混ぜていると、まさおくんの目の前には姫の大きなお尻があります。
服がピッチリしておりお尻の形を強調していたので、まさおくんは思わず姫の背後から抱きつき、大きなおっぱいをもみもみしながら、大きなお尻にまさっしーを擦り付けます。

いい湯加減になったら、服を脱ぎシャワーを浴びて体を洗います。
体を洗ったあと2人で入浴して、姫はまさっしーを弄ってきます。
まさっしーがヒャッハー状態になると、思いもよらない展開が待っていました!
なんと、潜望鏡をしてきたのです!
ソープ以外で潜望鏡ができるとは思ってもいませんでした。

潜望鏡をちょっとしてから姫が体勢を変えて手コキをしてきたので、まさおくんも姫のオマーンを弄ります。
暫くすると姫が「続きはベッドの上でしようよ♡」といいベッドに行くように促されます。


ベッドに行くと、裸で抱き合いながらNDKです。
NDKしてからの乳首舐め・全身リップ・フェラの3点セットを仕掛けてきます。
やはり年齢を重ねていると経験も重ねているのか、舌使いがものすごく丁寧でかつ上手いです。

ウエストあたりを舐められて、思わずまさおくんは体をピクピクさせます。
その反応に姫が微笑んで「ふふふっ♡気持ちいい?」といいます。
まさおくんは「くすぐった気持ちいい」と答えると、姫は「表情が気持ちよさそうだったよ♡良い反応してくれて嬉しい♡」と言い返しました。

その後、ソフトに手コキをしてきてまさっしーの頭をチョンチョンしてきてカウパーが姫の指につき、姫が指についたカウパーを上に伸ばしてきます。
「なんか、おちんちんからねば~っとしてきたものが出てきたよ♡いやらししいね♡」と言ってきました。


姫が再度まさおくんの乳首を舐めてくると、まさおくんは姫のオマーンに反撃を仕掛けます。
オマーンの中に指を入国して弄ってしばらくすると、姫のオマーンが湿潤になってきました。
まさおくんは「おまんこ濡れてきたね。気持ちいい?」と聞くと、姫は「おまんこ気持ちいい♡」と言いました。
まさおくんは「まーくんにおまんこ触られるの気持ちいいと言ってみて」とリクエストしてみました。
姫は「まーくんに・・・おまんこ触られるの気持ちいい・・・♡」と吐息をこぼします。

「『まーくんに』と言ったよね?じゃあ、クンニさせてよ」とまさおくんは悪乗りしますwww
姫が恥ずかしがりながら足を開いて、オマーンをパックリさせます。
開いた足が末広がりで縁起がいい感じですw

末広がり?

静岡市清水区にある「末廣鮨」は全国屈指の高級寿司屋です。
アニメ「ちびまる子ちゃん」でも、祖父・友蔵の年金をすべて使い果たしてしまうというエピソードがあります。
※1 作中では「石松寿司」と名前で出てきます。
※2 先日、さくらももこ先生がお亡くなりになりました。
   心よりご冥福をお祈り申し上げます。

末廣鮨のウリはなんといってもマグロです。
近所にある清水港は冷凍マグロの水揚げ高日本一を誇っており、そこから最高のミナミマグロを仕入れてきます。
通常ですと築地に出荷されるのですが、産地直送であるため日本一おいしいマグロが食べれるといっても過言ではありません。

末廣鮨では外せないものいえばマグロの「ハガシの炙り」と「背トロ」です。
「ハガシの炙り」は筋にそってはがしたマグロの残った筋をさっと炙ったもので、末廣鮨の大将が考案したものです。
「背トロ」は腹側よりも脂の入りが細かく上品な味わいです。

このお店ではおまかせで1万円以上となり、ディナーで満足するには1人2万円はほしいところです。
それゆえ、滅多に行ける場所ではないため、今回はあまりうまく魅力が伝わらなかったかもしれません。

そんな、清水が誇る高級寿司屋である「末廣鮨」に是非ともお越しくださいませ!
現地まで案内しますので、奢ってくださいw

姫のオマーンを見ると、薄く毛が生えております。
草刈まさお氏による草刈りまさおクンニで草の生え具合とクリトリスの感度をチェックします。
ほのかにオマーン国際なのも、若干そそるものがありますw
わざと音を立ててクリトリスをペチャペチャ舐めると、ハスキーボイスで姫が喘ぎます。

草刈まさお氏がしつこく草刈をしていると、姫が「私ばっかり気持ちよくなるのも心苦しいから、今度はまーくんを気持ちよくしてあげる♡」といい、体勢を変えて騎乗位素股になります。

姫が騎乗位になると、ハスキーボイスで喘いでいます。
まさおくんが装備しているエアVRゴーグルを通すと、まさっしーがオマーンの中に入っております。
疑似挿入を脳内で妄想して、まさおくんが「〇〇ちゃんの中に出して、〇〇ちゃんの子供が欲しい」と言います。
姫は「あっ♡あっ♡私もまーくんの子供欲しいな♡」といいます。
このフレーズを聞くと、まさ汁ブシャーをします。


まさおくんは「〇〇ちゃんの中にいっぱい出しちゃったね」というと、姫は「まーくんの子供楽しみ~。間違いなくかわいい赤ちゃんが産まれそうだね♡」といい、余韻のNDKをしてきます。

その後、シャワーを浴びて着替えてソファーで雑談します。
時間になったら姫が「これからもフリージアをよろしくね♡」といって、軽くキスをしてから部屋を退出します。


最近は姫と一緒にホテルを退出することが多かったので、久々の「〆の雑炊」を堪能します。

今回は、マグロ風味の雑炊です。
まさおくんも姫もマグロではなかったのにwww

ベッドに入ると、末廣鮨の背トロのような上品なこってりとした残り香がありました。
脳内録音された「まーくんの子供欲しいな♡」の言葉を再生しながら、再度まさ汁ブシャーをしました。
今回の総評
人妻入門としては、いいお店だったのではないのかなと思います。
舌使いがうまかったのと、プレイの対応の良さやプレイ以外での気配りなど、年齢を重ねた女性の良さが分かった気がします。
しかし、どちらかといえば若い女の子とプレイするほうが性に合っていると思いましたので、☆4としました。

まさおくんは無駄に年齢を重ねていますが、精神年齢が幼いままであることも痛感させられましたwww
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・時間に正確なところですね。
 予約時に店から「〇〇分後に行けますよ」と言い、そのとおりに来てくれました。
 チェックインの連絡後、すぐに来てくれたことにびっくりしてしまいました!
このお店の改善してほしいところ
・HPの在籍嬢プロフィールに喫煙の有無の記載が欲しかったですね。
 店の対応はよかったので、これさえあれば店の対応としては申し分ないと思います。
[!]このページについて報告