口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 38000円(室料込)
平日120分コース¥38,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で料金を支払い、ポイントカードに印を押してもらう。
個人的にブルマが好きなので、無料オプションではブルマを希望。
姉妹店ラブコーポレーションの部屋を使うということで、そちらへ徒歩1分で移動。
プレイ開始まで、ウォーターサーバーの水を飲みながら待機。
お相手の女性
見た目、24歳か25歳程度。
HPに掲載されてある写真の面影はあるが、笑顔が少なくて、写真よりも暗い印象。
肌色は、写真よりもやや浅黒かった(日焼け?)◯にタトゥーあり。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室後、少し話をしてから洗体してもらう。浴槽で温まった後、ベッドへ行く(潜望鏡はあの独特の姿勢がきついので、あまり好きではないのです)
 
 ベッドでいちゃいちゃして、体全体を舌&ソフトタッチで愛撫してもらった後、正常位で1回戦終了。
 賢者タイムの休憩を少し挟んだところ、今回は調子良くて比較的早く回復した。バックで2回戦終了。

 120分のプレイ時間のところ、2回戦終了でまだ60分残っているという状況だが、嬢があまり会話上手ではなく、会話も盛り上がらないまま、適当な話題を振ってなんとか場をつなぐ。

 もう一度Pがそれなりに回復したので、3回戦目に突入したが、フィニッシュまでは至らず、手コキでなんとかフィニッシュ。
今回の総評
45点:
 全体的に嬢の表情が乏しくて、暗い雰囲気だったのが最大のマイナス。嬢の素材自体は良いと思うのだが、笑顔がなくて無愛想な雰囲気なので、すごく損をしていると思う。
 もしかしたら、会話の波長が合って雰囲気が盛り上がれば、印象がずいぶん変わると思う。
 こちらの体調にもよるのだが、今回について言えば、結果的に80分2回戦で十分だった。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
ブルマやスクール水着のオプションが無料なのは良いですね。
この値段で若い女の子を抱けるので、コストパフォーマンスは良いです。
このお店の改善してほしいところ
例えば、無料オプションの体操服ブルマを選んだら、それを着用して出迎えることが可能になって欲しい。出迎えは制服と決まっているらしいが、いきなり体操服ブルマで出迎えてくれると、こちらの興奮度が高まります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告