口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円(室料込)
30分コース7,500円(指名割)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、風活お疲れ様です!
またいつも応コメいただける皆様、いつもありがとうございます!

最近忙しくて、なかなか情報局を見る時間が取れず、毎回コメントをいただける方にしか応コメできず、こんなに情報局を活用しているのに、申し訳なく思っております…m(_ _)m

とりあえず昨日までのレポを読み、一通りコメした後、小生宛にいただいた応コメに返信した後、やっと体験談の製作に取り掛かります。

その前に、近況報告を。
先日、セクオキニのバースデーパーティーを開催してきました。
やっぱり当日はアフターにも行きたいので、本当の誕生日からは2週間ほど早いんですが、泊まりの出張の時を狙っての開催です。
プレゼントはお金だけ渡して自分で買ってもらったので、当日はホールケーキを持参しました。
180分+シャンパン+ケーキで8.5Kほどを散財。
プレゼントとアフターのお寿司で、20Kほどにもなったでしょうか…
でもオキニ曰く、最高のバースデーになったと‼️
小生も幸せな時間を過ごせました。(*≧∀≦*)

でもそれはそれ、これはこれなんですよねー
セクは抜きがないので、やっぱり欲求不満は解消されませんから…(^^;;

当日は珍しく、大宮出張です。
東京から上野東京ラインで大宮へ。
赤羽ってここなんだ…
そう言えば有名な熟キャバがあるんだよな…
HPを見ると魅力的な姫が出勤ページを彩ってます。
心を動かされますが、でもやっぱり抜きたい!

池袋のオキニは出勤してないし…
しばらく会ってないな… 会いたいなぁ…( ̄^ ̄)ゞ
あっ、独り言です…(^^;;
で、じゃあ新規開拓するかー!と選んだのがこのお店ですー(*≧∀≦*)

仕事終わりで新宿に到着したのが16:30頃。
出勤表で狙いをつけていたのは、
◾️A嬢
上位ランカーさん。17時出勤です。
前回の反省からプロフをしっかりチェック!
Mって書いてます!Bカップ!
◾️B嬢
12時から出勤中。ランカー外ですが、ロリッ子ドMって書いてます。Dカップ!
いやー、ドM姫にハマりたいー(o^^o)
◾️C嬢
17時出勤です。この姫もランカー外のMちゃん!
Dカップですー!(*≧∀≦*)

上から順に優先順位をつけましたが、最近ちっぱい嬢を指名することが多いので、たまにはおっきなおっぱいを揉み揉みするのもいいかなーって思ったり…(^^;;

お店に入り受付をします。
店員さんが、ぶっきらぼうです…( ̄^ ̄)ゞ
もっと優しく接してくれないと、おじさん心が折れちゃいます…

◾️A嬢
17時出勤だけど、既に予約が入っていて、18時過ぎの案内になるとのこと。
◾️B嬢
同じく18時までは枠が埋まっていて、案内は18時以降になると…
人気なんですねー
小生の姫を見る目も、そこそこ上がってきたかな⁉︎
◾️C嬢
口開けからいけるとのこと!

で、C嬢に決定!
出勤前なので、生理の確認が取れてないことにも了承します。

メルマガを見せて料金を支払い、20分ほど外で時間を潰すように言われます。
歌舞伎町はセクオキニのテリトリーなので、あんまりウロウロしたくないんですが…

時間5分前にお店に戻ると、受付に3名の同志が…
やっぱり人気店なんですねー(o^^o)

直ぐに案内となり、マウススプレーを自分でして、お席へ…
席は標準的な大きさのフラットシートですね。
姫が来るまで、壁に貼ってある物を拝見。
1.5Kで10分延長できるんですねー(o^^o)
良い姫だったら、今度使おーっととか考えてると、お茶を持って姫の登場です。
お相手の女性
健康的美少女って表現がぴったりな姫です。
めちゃくちゃ細いです。
スレンダーな体型なのに、めちゃくちゃおっぱいが主張してます!
写真は顔が隠されてますが、雰囲気はそのままなので、評価は↓の通りです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
♪───O(≧∇≦)O────♪
キター、きましたよー
容姿に関して言えば、最近外してませんよー!
(*≧∀≦*)

💋「こんにちはー 初めましてですよねー」
🐵「こんにちはー この店自体が初めてだから」
💋「指名してくれたんですよね!どうしてですか?」
🐵「HPを見て、直感だよー」
さすがに優先順位が3番目とは言えません…(^^;;
💋「で、どうですか?」
と、ちょっとしたポーズをしてくれます。
可愛いですねー(*≧∀≦*)
🐵「うん、バッチリだよー」
💋「良かったー、うれしいー💕」

早速手を拭き拭きして貰います。
結構、たっぷりとアルコールスプレーされます。
丁寧に拭かれる=触ってもいいってことか?
前回の体験がトラウマになってますかね…

💋「こういうお店は良くくるんですか?」
🐵「出張で東京に来るときに遊びにね」
💋「ってことは、良く来るんですねー」
🐵「そう見える?」
💋「うん。見える💕」
見抜かれちゃいましたねー(^^;;

拭き拭きが終わると、早速上に乗ってくれてます。
🐵「キスしよー!」
💋「うん、でもソフトにね」
🐵「舌は出せる?」
💋「少しだけね💕」
うーん、ガッツリとしたNDKを期待してたので、ちょっと残念‼️

キスがソフトなので、それじゃあと制服の前を開いてブラを外し、おっぱいとご対面‼️
これは素晴らしいおっぱいですー‼️
服を脱ぐと、身体の線の細さが際立つ上に、形の良いおっぱいが主張してます‼️
これはテンションが上がりますー(*≧∀≦*)

🐵「キレイなおっぱいだねー、めっちゃ細いし!」
🐵「どこが感じるの?」
💋「ありがとう。でもおっぱいはそんなに感じないんだー」
🐵「えー、そうなのー。こんなに良いおっぱいなのに、もったいない…」
おっぱいが感じないと聞いて、ちょっとテンションが下がります…( ̄^ ̄)ゞ
それでも舐め舐めするんですけど…(^^;;
でも、おっぱいを舐め舐めする時に、舐めやすいように乳首を口元に寄せてくれたりと、気遣いしてくれるのは嬉しかったですねー

💋「お兄さんは、乳首感じる?」
🐵「うーん、あんまり感じないなー」
💋「一緒じゃん💕」
いやいや、一緒じゃないと思うんだけど…
🐵「でも、耳はかんじるよ!」
そう言うと、姫が耳を舐めてくれようとしますが、
💋「でも、お兄さんは責めたい派でしょ?」
🐵「えっ?なんで分かるの?」
💋「どこが感じるのとか色々聞くから、責めたい派なんだろうなーって」
心の中を読まれてますねー(^^;;
🐵「うん、そう! じゃあ脱いじゃおっかー」
で、お互い裸に。

愚息を拭き拭きしてもらい、じゃあ遠慮なく責めさせて貰いますよー(*≧∀≦*)

ソフトキスからおっぱいを周りから責めて乳首へ。
あまり感じないってことなので、程々にしておヘソに軽くチュッとしてからM字に開いたアソコへ…

💋「舌を平たくしてソフトに舐められるのが好きなの💕」
こうかな?
💋「あっ💕あー、気持ちいいー💕」
💋「そのまま、キュッって吸ってー💕」
こんな感じかなー?
💋「あっーあー💕いやっ💕はーうん💕」
艶かしい喘ぎ声をしてくれる姫です‼️
めっちゃテンションが上がるー(*≧∀≦*)

💋「今度は舌先でクリンクリンしてー💕ゆっくりねー💕」
うーん、こうなのかなー?
舌先でクリの周りをゆっくりと円を描くように優しく刺激します。
💋「あっあっあっ💕あー、逝くっ、逝っちゃいそうー💕」
ここで刺激を強くしちゃダメだって誰かが言ってたなーと、あくまでも優しく刺激するのを続けると…
💋「うっ…💕はーっ💕」
逝くって言ってから、結構時間がかかりましたが、気持ちいいって言われた技を駆使してると、そんなにビクビクしなかったんですが、逝ってくれたみたいです。

🐵「気持ちよかった?逝った?」
💋「うん。逝っちゃったー💕」
💋「お兄さん、スゴイねー!言った通りにできちゃうんだもん💕」
お褒めの言葉をいただきましたー!(*≧∀≦*)

ここでラスト10分コールです。
💋「ヤバイよー、急がなきゃー」
小生は、もう満足しちゃってるんですけど、じゃあお言葉に甘えて…

攻守交代して、まずはソフトキスから…
乳首は感じないと宣言したので、いきなり愚息へ…
スローな感じで咥えてくれます。
🐵「エッチな顔してる…」
フェラしながら見上げる顔って、みんな小悪魔チックに見えますよね…(^^;;
🐵「気持ちいい…」

でも波は来ません…
昨日、自分でしちゃったなー
失敗したかー( ̄^ ̄)ゞ

ちょっと体勢を変えて横から手コキしてもらいます。
🐵「指入れても大丈夫?」
💋「大丈夫です💕」
ソフトキスしかできないので、おっぱいを舐め舐めしながら、下の口に指を1本入れて、手前のザラザラなところを刺激します。

しばらくして高まってきたので、
🐵「そろそろ逝きそうだよー」
で、フェラに切り替えてもらったんですが…
あれっ?
気持ち的には逝った感じなんですが、身体は逝けてませんでした。
なんか変な感じですが、気持ち的には逝っちゃってますから、愚息はもう元気が無くなっちゃいました。
💋「ダメだったね…」
🐵「うーん、気持ち的には逝った感覚だったんだけどね…。でも満足したから大丈夫だよー」

時間もギリギリだったみたいで、姫はお手紙を書きに、一旦退出。
小生は、その間に身支度を整えます。
戻ってきてお手紙をもらい、恋人繋ぎで出口まで。
結構、背が低かったのねー(o^^o)

出口前でハグしてキスを💕
受付に人がいなかったからか、受付のカーテンからも顔を出して、お店のドアが閉まるまでバイバイしてくれました。
こういうのって癒されますねー
出口の前で、誰かさんみたいに転ばないようにしなきゃ‼️
今回の総評
いつも長文ですみませんm(_ _)m
キスがNDKだったら言うこと無しですけど、クンニの相性って言うんでしょうか…
姫も満足してくれたみたいですし、小生も思い通りに逝かせられたので、言うこと無しです。

会話も楽しかったですねー‼️
あとスタイルがハンパないです‼️
具体的には言えませんが、運動しているようで、背中も腹筋も引き締まってました。
なのにおっぱいが良い形なんですー‼️
小生のダラシないお腹を見せるのが恥ずかしい…

ということで、トータルは文句無しですー(*≧∀≦*)
優先順位上位の姫も気になりますが通っちゃうかもー
(*≧∀≦*)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この姫がいる!
その他の姫のレベルも高そうですねー
人気店なのも納得です!
このお店の改善してほしいところ
そういえば、爪チェックが無かったですね。
した方が良いと思いますよ。
あと店員さんは、もうちょっと優しくして欲しいです。
[!]このページについて報告