口コミ(体験談)|ボンジュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ボンジュール
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2018年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 100000円(室料込)
180分100,000円(指名料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
風俗の王道ソープに行きたいと思って、福原に行きました。
久々の福原はボンジュール。前回、その時の泡姫が気にいって
♪今度はロングでプレイするねと
♪手をふる人へ 笑顔で答へ
という宇宙戦艦ヤマトのような約束をしていたので、予約を入れて万全の体制で店に行きました。
なんといってもロングの客です、心なしか前回より店員の応対が丁寧に思えました…が、気のせいでした…他の客にも同様の対応でした、
そんなこんなで、愛しの姫と再会の時間となりました。
お相手の女性
文句のつけようがないとか、非の打ち所がないというのはこういう事を言うんでしょう。
容姿端麗、礼儀もしっかりとしていて、あちらのサービスも濃厚にしてくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とにかくロングでプレイしたことを痛く気にいってくれたようで
「めっちゃ嬉しい!」
というのを連発してくれました。
「約束覚えてくださっていたんですね?」
そういう君こそ覚えてくれていたんだね…と思いつつ
「うん、まぁ」
とそっけなくしてしまうのってなんなんでしょう、我ながら。。。
さて、本来は即即ということになりますが、若い頃なら3時間もあれば、何回でも大丈夫でしたが、今は3回が限界なので、まったりとプレイを始めました。
ベッドで戯れながら、服を脱がせたあと私の体を臨戦体制してくれます。もちろんぽってりした熱い唇で。
そのあと、自然と繋がり、まるで恋人同士のようなプレイができました。
そして、浴室ではプロの技を堪能しました。
マットで私の体の上を器用に移動して、肉棒を膝で挟むという攻めをしてくれたり、ガチのアナル舐めをしてくれたり、もちろん最後は○がって、その卑猥な腰つきに翻弄されてフィニッシュしました。
腰が、ベリーダンスのように高速で動くんです。あれは本当気持ちいい。
そして、浴室から上がると、アイスコーヒーを飲んで小休止。
そこでも、ロングでプレイしたことのお礼を言われました。
そして、三度目のプレイにチャレンジ。
献身的な超絶テクニックのおかげで イチモツが元気になって、今度は○がってから緩急をつけた腰の動きで何度か体位を変えてとろけるようなフィニッシュを迎えました。
確か、正常位→対面座位→騎乗位→バックからのタチバックです。
腰が抜けるほど堪能しました。
今回の総評
やはり、時間がたっぷりあってので、時間を気にすることなくプレイができたので良かったです。
こんなに連射したのはいつぶりでしょう。そしてこんなに体位を楽しんだのも。
何もかも〇〇〇ちゃんのおかげです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級ソープってこうだよ、と思わせられます。
最近高級デリヘルとか、高級ソープって多いですが、やっぱりこれですよ。
このお店の改善してほしいところ
このまま福原の高級ソープの筆頭として頑張ってください!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告