口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種おっぱい・手コキ専門店
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2018年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18500円+ホテル代が必要
60分15,000円+本指名料1,000円+OP3,000円(聖水&哺乳瓶)ースタンプカード割500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いわゆる赤ちゃんプレイができる店です。
お母さんに甘えるわけですが、嬢は若い女の子が多いです。
コギャル風のギャルママという感じのガングロの嬢もいますがプレイしたのは小柄でスレンダーな若いママです。
聖水と哺乳瓶のオプションを付けました。
プレイしたのは近くのレンタルルームです。
お相手の女性
149㎝の23歳で、イメージどおりの若い嬢でしたが、プレイしてみると母性本能も大いにある女の子でした。
お世話好きの子なんでしょうね。癒し系で優しくて保母さんという感じの子です。
でも垣間見えるSっ気がまたそそります。ツンデレタイプです。ドンピシャですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こちらのお店、基本は嬢がミニスカートでプレイをして、疑似授乳の時はおっぱいを出してチュウチュウさせてくれます。
60分以上になるとランジェリーでもOKになります。
女の子が到着前にシャワーを浴びて、女の子がやってくるとプレイスタート。ちなみにランジェリー姿なんていうのは個人的に赤ちゃんプレイに於いては邪道です。
やっぱり着衣の状態じゃないと。
まずは膝枕です。ママの方を向いておっぱいに顔を当てながら、
「ママ~おっぱい~」
といきなりお願いしましたが、
「こら!まだだめですよ!」と、お預けをされました。
見た目の癒し系優しいママから垣間見えるSっぽさがなんともたまりません。
ママが勃起した息子を見て、
「やだ、何これ?も~ダメな子ですね~」
「だってママ可愛いもん」
「も~仕方ないですね~」
と、ようやく服をずり上げておっぱいを吸わせてくれました。
おっぱいを舌で愛撫すると
「あぁぁん……」
とママらしからぬエロい声をあげてきます。
「ママのおっぱいおいちい」
なんだか書いてて恥ずかしくなってきました。
でもハマるんですよね、これが。
そのあと、ママは息子の間に座って
「こんなにしちゃって」
と言いながら手コキを。
もうその時点で限界まで我慢していたので、あっという間に出てしまいました。
ここからがまたお楽しみタイム。
オプションで聖水を付けていたので、浴室に移動。
ママがオシッコを哺乳瓶に入れるところをガン見しました。
そして、ひざまくらしながらまるで赤ちゃんがそうするように哺乳瓶に入ったおしっこを………。
あとはご想像にお任せします。
今回の総評
日頃、社会に揉まれて摩耗した精神をここでリセットかけに来ています。こうして、「ママ~」なんて言えるのはここだけです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若ママでもママに徹してくれます。今回の子はとくに良かったです。
お預けをするところや、きちんと褒めてくれるところなんかは、私との相性抜群でした。
このお店の改善してほしいところ
おっぱいに練乳を付けてそれを吸わせてくれるなんていうのはどうでしょう?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告