口コミ(体験談)|VIVIDCREW十三店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIVIDCREW十三店
業種セクキャバ
エリア十三
投稿日2018年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9000円(室料込)
プレイ料金7,000円+場内指名2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
低料金で気軽に遊べることから、頻繁に利用するようになりました。そしてこのお店は大阪の十三(これで”ジュウソウ”と呼びます、、ってご存知ですよねw)だけでなく梅田にもありますが、支社が十三にあり(身バレしませんように)寄り道感覚遊ぶことが多いこともあり、十三で遊ぶことがほとんどです。
お相手の女性
この業界が未経験の彼女は、笑顔がとても印象的です。そして彼女いわく「発展途上娘なので、上手に開発してほしい」と言っています。ちなみにオッパイは美乳のDカップです。色白で日本人離れした整った顔立ちをしていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつものようにお店の奥に進むんで、少々深いソファに座り、景気づけにビールを1本。私は下戸なので、たった1本でかなりハイテンションになります。
そして1人目が登場。
「こんばんは~、お店によく来られるんですか?」とたわいのない会話が続く中で、私は彼女を隅から隅まで見定め。「色白でスレンダー系美人」といったところか。大阪の女の子は可愛いです。
話している間、次第に2人の身体はソファに埋もれるように密着し、そのまま流れるままにベロチューからスタート。DKというよりもセクキャバでは、ベロチューの方がなんかしっくり来る気がします。
彼女のベロチューは激しく、最初からグイグイ舌を口にねじ込んできます。会って数分で口の周りは唾液だらけです(笑)
その流れでお尻の割れ目を触りながら、「上に乗ってよ」というと、襦袢をまくり上げてわざとパンティが見えるように覆いかぶさってきました。
「俺、大胆な子、大好き!」と言ってその状態で、秘密の会話を囁き終わると、彼女のオッパイを見つめ「綺麗なオッパイしてるね、といってもまだ触ってもないけど」というと、彼女はクスクス笑いながら耳元で「大きくないけど乳首はキレイなやねん」(大阪弁激カワ)と、私の手を誘い始めました。
確かにキレイなオッパイをしていて、揉むのには丁度良い大きさ。私は彼女の腰を強く抱きしめながら、オッパイを鷲掴みにして、片方のオッパイは舌で乳首を転がしていました。
しかしこの最高点を迎えたころに次の子が…「いや、このまま指名してもいい?」
「えぇ?ほんまー?うれしい~」と言ってキス。そのまま場内指名。
残り時間も大阪弁に興奮しながらイチャイチャチュッチュベロベロチューと過ごしました。
今回の総評
やっぱり大阪の女の子って可愛いです。大阪弁に激萌えです。途中で「ねぇ、好きって大阪弁で言ってみて?」と言いうと、「めっちゃ好きやねん」と言ってくれました。やっぱりネイティブな大阪弁のめっちゃ好きやねんは最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
セクキャバってお店によっては女の子のサービスに差がありますが、このお店の女の子たちはしっかり指導されているところです。だからいつ行っても、繁盛しています。それ故、待たされることもありますが…それと衛生管理が徹底されているところです。
このお店の改善してほしいところ
おしなべて言うなら、襦袢の下にふんどしを履いて足袋だったら、この店来るために大阪に来ちゃいますよね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告