口コミ(体験談)|パイレーツ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パイレーツ
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6500円(室料込)
フリー40分情報局割引4,500円+嬢ドリンク2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
※人気店ですでに口コミが多数あるので自分の様なセクキャバに行くの恥ずかしくて緊張する!って人向けに書いてみます。

平日18時台にこのお店が入っているビルへ行くと、1階に1人スタッフさんが、と思ったら別の1階のお店のスタッフさんでした。このお店のスタッフさんは1階にはおらず、エレベータで上って2階へ行くとエレベータ開いてすぐ正面が受付。今、待合室も混んでいるので受付をして40分位してからまた来て欲しいとのこと。
 受付でスマホの情報局割引の画面を見せて4500円を払い、整理券の様な物をもらい、一度外に出ます。
 整理券に記載している時間の5分前には来ないと無効になる可能性が、、
みたいなことが書いてあるので記載の時間の10分前に再度お店へ。
整理券を見せるとメニューから飲み物を選ぶように聞かれ、番号札を渡されて待合室へ案内されます。
 待合室はイス5脚程。トイレと洗面台があり、洗面台にはうがい薬とコップがあります。テレビが置いてあり、地上波のバラエティ番組が流れてました。持ってきてもらったドリンクを飲みつつ待ちます。
スタッフさんから番号で呼ばれたらうがい薬でのうがいと、手の消毒をして席へ案内されます。飲みかけドリンクはスタッフさんが運んでくれます。
お相手の女性
1人目
笑顔がかわいい童顔の女の子。おっぱいは小さめ

2人目
やや落ち着いた感じの女の子。テンションは低めですが接客が悪い訳ではないです。おっぱい小さめ。

3人目
髪ロング。積極的サービスの女の子。前2人よりはおっぱい大きい。

詳細は後述
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
↑3人ともお店のHPに写真なしですので写真プロフィール信用度は不明です。

プレイ内容は簡単に。。

1人目
笑顔がかわいい童顔の女の子。Bカップくらい?
ささいなことでもすごくいい笑顔で笑ってくれます。
キス。おっぱいもみもみ。乳首舐めももちろん応じてくれます。
自分があまり積極的な方ではないので参考にならないかもしれませんが。
プレイが一段落した後も楽しくお話できました。

2人目
やや落ち着いた感じの女の子。声低めテンションは低めですが接客が悪い訳ではないです。おっぱい小さめでBくらい。
膝の上にのってもらってキス。おっぱいもみもみ。乳首舐め
余った時間で少しお話。

3人目
積極的サービスの女の子。前2人よりはおっぱい大きくCかDくらい。
膝の上にのってもらってキス。おっぱいもみもみ。乳首舐め
かなり積極的でした。

嬢からドリンクおねだりありましたが、嫌な感じはしません。
4500円で入ってるから心の余裕がありました。
席にファミレスみたいな呼び出しボタンがあるのでボタンを押して現金前払いです。

男性スタッフからの延長交渉もなくあっさり。女の子が帰った後で今日はどうでした?特にどの子がよかったですか?と聞いてくるのも客の声をしっかり聞こうとする姿勢のあらわれということでとても好感がもてます。
今回の総評
評判のいい人気店ということで、評判通りかわいい子が多く、男性スタッフの接客もよかったです。今回はフリーで入ったので仕方ないんですが、巨乳の女の子が1人当たってくれれば最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回たまたまかもしれませんが、女の子がみんなかわいくて接客もしっかりしている。
男性スタッフが素晴らしい。丁寧で感じのよい接客。
このお店の改善してほしいところ
特になし。しいて言えば個人的にはフリー40分は3回転じゃなくて4回転にしてほしい。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告