口コミ(体験談)|清楚系女子ドンピシャフルーちゅ錦糸町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名清楚系女子ドンピシャフルーちゅ錦糸町
業種デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2018年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
イベント(新人収穫祭)80分20,000円+ホテル代※指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前々から気になっていた錦糸町のこの店。
評価も高く、家も近所なので行ってみました。

電話するとワンコールで店員さんが出ます。
めちゃくちゃ感じ良いです。
実は今まで感じが良い(調子が良い)店員さんで良い思い出がない為、若干警戒しました(笑)

15分後に行ける女の子をチョイスしてもらいましたが、何人か行ける様です。
※時間は14時過ぎでした。
その中でいつもの「少しポッチャリ目でおっぱい大きい子」を希望します。
コースの説明を受けましたが、料金がイベント毎に変わるようです。
店員さんからの提案で、新人収穫祭適用の80分20,000円が一番安いとの事でしたのでそのコースで入ります
※後で知りましたが、実は別のイベントの方が安かったです…

ホテルは錦糸町のハンズに入りました。
コスパは悪いですがアメニティが充実してるホテルです。
金額は4,000円台~10,000円台と幅広い設定です。
※ここは駐車場完備しているホテルになります。
お相手の女性
ホテル入って15分ぐらいで女の子到着です。
後で写真と比較しましたが若干の修正がかかってます。
体系に関してはむしろ好きな肉付き
微ぽちゃってとこでしょうか。
顔はそこまで期待してませんでしたが及第点です。
お胸はなかなかの物。
上向きなロケットタイプ。
ボリュームもE以上はありそうです。
見た目だけならぜんぜん当たりのレベルでした。
※ぽちゃ好きでない方はハズレかもしれませんが…(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
挨拶は元気なさ気
どちらかと言えば、消極的な感じです。
話を聞くと出勤から今の時間まで待機していてウトウトしてたみたい。
眠たいだけだったみたいで安心しました

お風呂での身体の洗い方は正直微妙。
密着はありません。薬用石鹸も直に息子へつけます。
ボディーソープも必要最低限の箇所しか使いません。
もう少し密着して洗っても良かったかと思います。
出るときも先に放り出される感じで少々寂しく感じました。

しかし、プレイは事務的かと思いきや意外に積極的です。
抱きながら話を聞くとエッチな事は大好きとの事。
DKしながら手マンすると良い声で鳴きます。
乳首が弱いみたいで軽くチュッチュッするだけでも濡れてきます。
しばらく責めたあと攻守交替してフェラしてもらいますが。
エッチな事は好きなのにテクは無し…。
恐らく年齢的な物もあるのかも知れませんが、ずっと単調なフェラが続きます。
萎えそうだったので得意の69に持ち込み、硬さを維持しましたがフェラだけは本当に頂けません。もう少し精進が必要ですね。

素股に移行した後も嬢の割れ目がジョリジョリで微妙に痛い。。
騎乗位素股を汗かくまで頑張ってくれましたが、途中で断念。
正上位素股でサクッと抜きました。
素股で良かったのは胸揺れがダイナミックだった所ぐらいです。

出会いから途中までは非常に期待値高かった分、後半に盛り下がった印象です。
女の子自体の性格はとても良いです!
体型もドンピシャだけに本当にドンピシャ好みでした!!
良いだけに惜しい…。

未経験にテクニックを求めちゃいけないのかもしれませんがもう少し…もう少しだけ店舗で教育して頂けませんでしょうか
今回の総評
全体的には微妙でしたが、嬢だけ見たらとても好みでした。
この子を教育する為に通いたいとも思います(笑)

女の子が☆4つ

満足度は☆3つ

こんな感じではないでしょうか。。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女の子の質は高そうです。
修正もそこまで酷くないです。
女の子の雰囲気は分かりますので許容範囲です。
店員さんの電話対応はすこぶる良かったです。
今まで使った店舗の中でも5本の指に入るレベルです。
このお店の改善してほしいところ
女の子身だしなみやプレイ内容の確認をお願いしたいです。
無駄毛の処理や所作など改善すればもっと彼女の魅力が増すと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告