口コミ(体験談)|もみもみワンダーランド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もみもみワンダーランド
業種美巨乳専門デリヘル
エリア渋谷発、東京都内全域・神奈川県一部
投稿日2018年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 26000円+ホテル代が必要
プレイ料金(激得コミコミコース)26,000円(ネット指名料込、ローター無料)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店がオープンした時、1週目・2週目とすぐに利用しました。そして少し間が開いて、今回が3度目の利用になります。開いた理由は単純で、仕事が忙しかったため。ということでお店に電話して気に入った女性をネット指名。スタッフから渋谷の某ラブホテルを教えてもらってから、彼女の到着を待つことに。
お相手の女性
プロフだけでは判断が付かなかったため、写メ日記をチェックして可愛かったので、彼女を選びました(顔がはっきりわかるのがあります)。
話を聞くと8月中旬に未経験で入店して、まだ2ヶ月も経っていないらしい。乳首はキレイなサーモンピンクで、Iカップの爆乳。そして性感帯は、ずばりオッパイ。すごく大人しい性格らしく、頼めば何でも許してくれそうなタイプ…かも。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶&雑談タイム。だけど、どうしても彼女のIカップ爆乳が気になって。一瞬、彼女がよそ見をしたときに「乳首ビンゴ~~!」と言いながらピンポイントで押すと、「もうエッチなんだから。でもそこはハズレ」とクスクス笑い。
場が和んだところで改めてキスをして、2人でお風呂へ。もちろん、彼女が身体をキレイに洗ってくれます。私は久しぶりの爆乳とあって、初めからハイテンション。
お風呂で彼女はひざまづき、優しいフェ〇。しかしフェ〇をしていても、どうしてもIカップ爆乳が気になって(乳首があちこち当たるから)。
それからお互いに身体をフキフキしてベッドへ。
私は身体を密着させ、彼女にキスの嵐。彼女もキスは好きだと思いますが、私の激しさにオドオド…。ここで、私は一気に攻勢をかけました。彼女の両太ももの間に勃起したイチモツを挟ませ、バスタオルを剥ぎ取り、Iカップ爆乳を鷲掴みにしました。「この感触が好きなんだ!」と自分自身で納得しながら、サーモンピンクの乳首を舐めると、アッという間に固く勃起…。その乳首を指ではじきながら、「気持ちいい?」と囁くと、コクンと頷く彼女。
それに興奮した私は、Iカップの上の突起物を愛撫し続けました。そうこうしているうちに彼女の太腿は私の愛液で濡れてしまっていたわですが、ふと片手をアソコへ這わしてみると、パックリ開いて濡れていたのです。
「アソコも性感帯だろ」というと、「オッパイはもういいの。次はアソコを舐めて」と。その言葉を聞いた私はオッパイに休戦協定を持ち込み、アソコに集中砲火を加えました。
彼女の身体は柔軟で、両足も大きく開きました。開けば開くほど、めちゃめちゃ濡れやすい体質もあってアソコはもうびしょ濡れ。
彼女の腰が激しく動くたびに、Iカップ爆乳が揺れます。
それから、私は彼女に尋ねました。「俺にどう射精してほしい?」。彼女は「パイズリで逝ってほしい」。
彼女はIカップに肉棒を挟み込むと、上下左右にゆすって刺激を与え始めました。
そして途中、彼女は亀頭を舐めながら、私を刺激してくるのです。その結果、ありったけの精子を放出することができました。
ちなみにパイズリで逝くことは、私の中の既成概念でした。それから精子まみれになった肉棒は、彼女の口によってキレイにしてもらいました。
今回の総評
久しぶりに爆乳を楽しむことができました。もちろん彼女も可愛かったですが、今日はオッパイがすべてだったような気がします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
字のごとく、巨乳好きな男がいつまでもオッパイを弄れることだと思います。そして単に巨乳というだけでなく、ルックスにもこだわっているところだと思います。また朝方まで営業しているのも嬉しい要素かもしれません。
このお店の改善してほしいところ
これからも、可愛い巨乳…いや、爆乳娘を在籍させてください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告