口コミ(体験談)|熟年カップル名古屋~生電話からの営み~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名熟年カップル名古屋~生電話からの営み~
業種人妻・熟女デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2018年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円(室料込)
全てコミコミコース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
四日市へ出張していて、休暇のため以前から気になっていたお店を検索。
こちらのお店は事前に嬢との生電話が出来るとのことで、思いきって気になっていた嬢へ電話をしてみました。

年齢は高めながらもプロフィール写真は可愛らしい感じで、日記を読むと積極的に攻めてくれる印象の嬢でした。
ただ… 過去の経験から、ここまで年齢が上だと写真に騙されそうな気がして、とりあえず様子見程度に考えていました。

電話をかけること4回目にてやっと電話が繋がり、年の割には若く可愛らしい感じの声でした。

特に話す内容を考えずに勢いで電話をしたのと、声の印象が良かったのと、会話ができる時間が2分と短かったため、待ち合わせ時間やら場所など呼ぶことを前提に話してしまい、とりあえず呼ぶ約束をしてしまいました。

2分って短いですね(-_-;)

見た目は最悪の覚悟をしたとして、プレーの内容に期待を込めてお店へ改めて電話をして呼ぶことにしました。

名古屋まで特急で向かい、乗り換えて待ち合わせの駅へ。
待つこと10分ほどで非通知の電話が鳴りご対面。

第一印象は…

えー!
若々しくて普通に可愛らしい!!
めちゃくちゃラッキー!!

って感じでした。
たぶん、この年齢でこの見た目は奇跡に近いかも?
(私のストライクゾーンは広いです)
お相手の女性
年齢が高めの完熟熟女。
ややぽちゃのおっぱい大きめでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
そんなわけで、嬢を褒め称えながら10分ほど歩いて指定のホテルへ。
ホテルへ向かう途中はイチャイチャ感などなく、まさに客と嬢って感じでした。

コミコミコースだったのでしょうがないのですが、着いたら古風な趣のある昭和を感じさせるホテルでした。

ほどなくシャワーへと促されセルフにてお互いに服を脱ぎ、普通な感じで体を洗ってもらい先に出ました。

ベッドで横になり待っていると
嬢「舐めちゃうわよ~」
と言いながら愚息をパクリ。
舐めてもらいながらおっぱいをモミモミするも
、なんとなく期待外れな感じが頭をよぎります。

フェラではツボにはまらないものの、手を使われるとビンビンに感じてきました。

気分が乗りかけてきたところで攻守交代をして、いつものようにDキスからのおっぱい攻め、股関節やら太ももを舐め回してからクリトリスを集中的に攻めました。

少ししておま○こに指を入れるとかなりの湿り具合。
クリトリスを舐めながら、おま○こを指でいじくり回していると無事に逝ってくれました。

再び攻守交代をして愚息を舐めてもらうもイマイチ…。
ローションを塗ってもらい正常位素股をしてもらい無事に発射となりました。
今回の総評
嬢の対応は問題なく特に不満はありませんでしたが、期待をしすぎた分だけ物足りなさを感じました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
事前に生電話ができること。
HP内でのメールのやり取りも可能なところ。
このお店の改善してほしいところ
お店での利用ポイントが無いと、嬢からのメールも読めないこと。
せっかくの嬢からの売り込みが無駄になってしまうと思いますが…。
それから…
嬢のアラームが鳴った時間を考えると、駅で待ち合わせてから時間がスタートすること。
[!]このページについて報告