口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19500円(室料込)
総額19500円(入浴料7500円+サービス料12000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
永年勤続のご褒美休暇と溜まっている年休を使い10日間休みを楽しんだ丸刈り〜太です。
とは言っても子供の運動会や健康診断や法事等色々と忙しいのですが……。

BBSにもカキカキしたのですが運動会を応援に来ているJCやJKが目にとまりJKコスのお店に行きたくなっていたのですが……
数日前に階段を踏み外して転倒し左手首を捻挫してしまってベッドでのプレイはちょっと痛いかなぁと諦めていたんです。
(ここ数日は情報局を閲覧するためにスマホを左手で持つのも辛かったんです。)

その休みの期間の中で全く予定がない数日にオキニのOLさんの出勤日がありました。
ここの机プレイなら手首をかばいながらも………
と思い前日の予約開始時刻に電話をして口開けをゲットしました。

当日の1時間前に川崎駅から確認電話をしてお店にゆっくりと歩いて予約の20分くらい前に到着しました。
受付で総額を支払いホームページに書いてある
イベント

秋のセクハラ!パワハラ!やり放題!

の事を聞くと受付に並んでいる

「紙袋(おにぎり2つくらいの大きさ)を1つお持ちください。」

と教えてくれました。
番号札と紙袋ともらい待合室に案内されます。
紙袋の中身は大きさや重さから下着が入っている感じです。

お部屋に案内されてからOLさんと一緒に確認しようと思いそのまま持っていく事にしました。
(紙袋はホッチキスで封がされています。)

予約の時刻を少し過ぎた頃にお呼ばれし階段を上がり2階踊り場でご対面です。
お相手の女性
いつものオキニのOLさんです。

お店の画像は加工されていますので星マークは3つです。

実際には可愛い感じのOLさんですよ〜。
加工は身バレ防止のためなんでしょうね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
いつもの様にステキな笑顔でお迎えしてくれました。再会の挨拶をして3階のお部屋に案内してくれます。もちろん階段を上る時はキュッと締まったお尻をサワサワとセクハラしながらです。

お部屋に入りギュッと抱きしめて再会の喜びを伝えたくさん優しく小鳥の様に唇を重ねます。
それからお菓子のお土産を渡すととても喜んでくれ近況報告等の話をしながら椅子に座ります。
この時に紙コップにお茶を用意してくれ
「今日のお部屋はお風呂がステキなバスタブなんだよ〜。あとエアコンがお部屋個別になったんだ〜。」
とお部屋のリノベーションの事を教えてくれました。
(ステキなバスタブのお部屋は2部屋あるそうです。)

OLさんを私の膝を跨ぐ様に呼び寄せ胸の谷間に横顔を埋め抱きしめます。
「今日はメチャx2エッチな気分なんだ〜。」
と伝え胸の膨らみやお尻のほっぺの柔らかさをセクハラしまくりスカートの中へ手を入れパンティの上から秘密の花園をサワサワします。
OLさんに
「もう〜。意地悪〜。お風呂に行きますか?」
と悩ましい声で優しく怒られて服を脱がしてもらいます。
もちろん服を脱がしてもらいながらOLさんのお尻や胸をサワサワとセクハラをし続けます。
ズボンを脱がしてもらうため立ち上がりパンイチに……
この時の砲身は凄い事になっています。
OLさんを抱きしめると
「もう〜。凄く意地悪なんだから〜。」
と恥ずかしそうに
「何が意地悪なの?」
と聞くと
「パンツが……。」
と教えてくれました。
パンツを脱がしてもらうと最大仰角の砲身がボロンと飛び出し笑われてしまいました。

洗い場に誘われOLさんはスーツのままで私を洗ってくれます。
ちなみに

ラッコ抱っこ

をメッチャ楽しめるくらいステキなバスタブだったのですが

この後のプレイのために

我慢して1人で入りハミガキをしなぎら温まります。

お風呂を上り体を拭いてもらったあと受付でもらった紙袋を思い出し
「これなんだろうね〜?」
と中身を取り出すと
紐パン&レースのボディスーツ(?)
のセクシーランジェリーセットが入っていました。
お互いに笑いながら
「これどうする?」
と話したのですが
ここは

オフィスラブ

です。

スーツ姿のOLさんとの逢瀬

を楽しまなくてはと思い
「これは着なくていいよ〜。」
と抱き寄せ唇を重ねます。
抱きしめたまま
「今日は机とベッドのどちらかいい?」
と聞かれ机をお願いしました。

抱き合ったままお互いに貪る様に熱い口づけを楽しみ……
プラウスの上から胸を揉み……
タイトなスカートのお尻のほっぺを弄り……
プラウスのボタンを途中まで外し……
ブラをずらして乳首を吸い……
机の上にM字に座らせキスをしながら胸を揉んでいると
「お尻が痛いからバスタオルを敷いて……。」
とお願いされました。

机から降りてもらいバスタオルを敷いてあげ机に乗ろうとするOLさんを後ろから抱きしめ
プラウスの裾から手を入れブラのホックだけを外し……
両手で胸を優しく揉み……
スカートへ手を入れパンティを脱がし……
お尻を突き出させスカートをたくし上げお菊さんと秘密の花園をたくさん舐め舐めし……
最大仰角になった砲身を太ももと太ももの間にスリスリし……
「したくなっちゃった〜〜。」
と伝え持参したウスウスGを渡しお願いしました。

私は机に寄りかかるとOLさんはフェラしてくれ
「だんだん大きくなっていくのが楽しい〜。」
と言ってくれます。
ちょうど手の届くところに用意してくれたお茶があったので
「お茶飲んでいい?」
と聞いてOKをもらいおフェラしてもらいながらお茶をゴクゴクと飲みます。
OL物のAVのワンシーンの様で興奮度が増して砲身も最大仰角に……。
ウスウスGをお口と手で装着してもらい
「私の事を満足させて……。」
とOLさんは小悪魔の様な笑顔で机の上へと……

ボタンを数個外しはだけた状態のプラウス……

ホックを外してずらした状態のおブラ……

おブラから解放された柔らかく綺麗な乳房……

ハイヒールを履いたままでM字に開いた柔らかくスベスベの脚……

捲し上げられたタイトなスカートから覗く秘密の花園……

私の砲身は秘密の花園へと……

OLさんはとても悩ましい表情で悩ましい声を……

ウスウスGなのでOLさんの温かさが……

ゆっくりと机がギシギシ……

だんだんと強くギシギシ……

乳房を優しく揉みながらギシギシ……

砲身と秘密の花園を見ながらギシギシ……

腰を掴みギシギシ……

激しく唇を貪りながらギシギシ……

エネルギーが充填したので唇を合わせながらドクドク……

ドクドク……

ドクドク……と
エネルギーが放出し終わるまで唇を合わせたままで……

落ち着いてから砲身を解放しウスウスGを見ると超大量の白濁のエネルギーが‼︎
机から降りたOLさんにウスウスGを外してもらいます。
机の上のOLさんがいたところを見ると親指大の花園の蜜が……
OLさんはとても恥ずかしそうに慌てていました。

洗い場に誘われ体を洗ってもらい1人でバスタブへ入りイソうがいをしながら温まりタオルの準備が出来たので上がります。
体を拭いてもらい着替えを手伝ってもらいインターフォンで連絡をします。
忘れ物がないかの時にセクシーランジェリーの話になり
「持って帰れないからOLさんにあげるよ〜。」
と言ったのですが
「私もプライベートでこんなの着られないよ〜。」
と大爆笑に……。
「残念だけどOLさんがうまく処分して〜。」
とお願いしバイバイチュウとハグをして再訪の約束をしてお部屋を後にしました。

2階の階段踊り場まで送ってもらい再びバイバイチュウとハグをしながら
「お胸を揉み揉みさせて〜」
とお願いしバイバイ揉み揉みをさせてもらいました。
そして再訪の約束をして階段を降りながらお互いに姿が見えなくなるまで手を振ってお別れしました。

受付前でボーイさんが待っていてくれお見送りの挨拶をしてもらいお店を後にしました。
今回の総評
お風呂まわりがリノベーションしてあるステキなお部屋でセクハラプレイを堪能出来て大満足でした。

特に今回は某レポーター様の遊び方を参考に
スーツを着せたままプレイ
を楽しんだのがとても大興奮でした。

もちろん
ビデ三郎さんのアドバイス通り
ハイヒールは履かせたまま
ギシギシタイムを堪能しましたよ〜。

あと今思いついたのですが
イベントのセクシー下着は使わなかったので

ビデ三郎さんの女装性感マッサージ用に持って帰れば⁉︎

と後悔しています。
☆〜(ゝ。∂)


※ビデ三郎さん お名前を使わせていただきありがとございました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
イメクラの様に机プレイが楽しめる。

このシュチュエーションに私はハマってしまいました……。(汗)

あとホームページに書いてありましたが
空調が建物全体
から
お部屋個別
になり
室温調整がきめ細かく出来る様になった
とOLさんが喜んでいました。
このお店の改善してほしいところ
少しずつでいいのでお部屋(お風呂周り)のリノベーションをお願いします。

当たりのステキなバスタブはまだ2部屋しかないみたいです。
[!]このページについて報告