口コミ(体験談)|東京美人妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京美人妻
業種人妻デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2018年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
プレイ料金25,000円+ネット指名料1,000円-割引料金2,000円(前日割)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回指名した彼女をリピートしようと思っていましたが、アンラッキーにも休み。中止しようかどうか迷っていた時、店長が「よく似ている女性が空いていますよ」というので、指名することにしました。ちなみに今回の彼女は、前回の彼女と甲乙つけがたいほどサービスが抜群でした。
お相手の女性
熟年でありながらスタイル抜群の彼女。特筆すべきはGカップの爆乳。そして容姿は誰もが認める美人で、その容姿とスタイルだけでムラムラさせてくれます。
しかもかなりのエロです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
このお店が好きな理由は、他人と奥さんと不倫しているような感覚になるから。今回の奥さんは女性の中でも少し年齢が高めです。41歳。なんかそれだけでもムラムラしてきました。
彼女が部屋に入るなり肩を抱いて「奥さん!」。別に笑いを誘うつもりじゃないのに、彼女は「クスクス^^」。
これで一気に打ち解けた感じがしました。
「不倫をしている雰囲気がいいかなぁと思ったのに」というと、「じゃぁ、今から始める?」「おちゃらけになるからやめよう」と頓挫に。
それにしても彼女の爆乳は凄くて、服の上からでもしっかりアピールしていました。彼女がお風呂の準備をしようとしたとき、後ろから抱きつき爆乳を鷲掴みして乳輪をなぞっていると、「もう少しだけ我慢してね」といい、服を脱ぎ始めました。ブラウスから大きな谷間が見え、それだけで大興奮です。
そして全裸になり私の前に立った彼女は、笑いながら「どう?」とポーズ。爆乳に触ると歳を感じさせないハリがあり、乳首もピンク系。私は彼女が裸になる前にアシストされながら裸になっていましたが、彼女が裸になるにつれて、肉棒がムクムク勃起し始めていました。彼女はその肉棒の動きを見て、「凄い!ちっちゃい肉棒がこんなに大きくなる様子を初めてみたわ!」と。
そのままシャワールームに行き、洗ってもらいながら「手コキやフェ〇したら、もっと固くなるよ」というと、彼女はすぐにフェ〇を始めました。モグモグと口の中で舌を動かすフェ〇で、私の肉棒は一気に固くなりました。
すると彼女は口から肉棒を離し、「本当!こんなに固くなるのね」「うんうん、この固い肉棒で○○をヒーヒー鳴かすんだよ」。
彼女の洗体はすごいです。とりわけ爆乳のパイズリはすごく、興奮するというより性技として感動すら覚えました。でも肉棒はしっかり勃起。
それからベッドではまったく会話は無し。とにかく自分が好きなように、貪欲に彼女の身体をいたぶりました。激しい濃密なDKを繰り返し、両手で爆乳を鷲掴みにして、左右の乳首を交互に高速で舐める。
そして彼女を四つん這いにして、アソコを両手で広げジッと見ていると、ねっとりした密液がゆっくりゆっくり流れ落ちようとしていました(スローモーションのように)。
「フーッ」と息を吹きかけると、アソコの内部が異様な動きを見せ、さらに密液が流れ落ち…。私は彼女が感じるままに、アソコを舐めまくりました。それからは自然の流れで69になり、私の肉棒はその状態で口内発射で果てました。
今回の総評
やっぱり人妻は良いですね。今回の彼女も前回の彼女に負けず劣らず、サービス満点でした。近いうちにまた利用するつもりですが、どちらの彼女を指名するか思案のしどころです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サイトをみればわかると思いますが、圧倒的な人妻の多さだと思います。それと個人的に言えば、店長さんのお薦めが良かったことも。
このお店の改善してほしいところ
他店のサイトでは、ちょっとした動画を掲載しています。このお店でも、動画を載せてみてはどうでしょう。パネマジはほとんどないので、問題ないと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告