口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張マッサージデリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2018年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16500円+ホテル代が必要
プレイ料金17,500円-1,000円(新規割)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ずっと気になっていたお店で、すごく気になる女性が。彼女はマッサージも上級らしく、それも指名した要因です。
最初なのでとりあえず70分というこの店で一番短いコースにしました。
新規割りがあって1000円引きになりました。
お相手の女性
スレンダーな身体なのにDカップ美乳の彼女。髪はロングヘアで、見るからに雰囲気があり、キレイな顔立ちをしています。二重の大きな瞳と真っ白い肌で清潔感があります。
前職がエステティシャンだからか、爪も短く切りそろえているところにも好感が持てました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めてということもあり、待っている間中ドキドキ…。
彼女が現れた時、そのビジュアルの高さにさらに緊張が高まりました。一通り会話をして何とか平静を取り戻すことができましたが、次にこれから始まるサービスプレイに興奮という緊張感が押し寄せてきました。でも、イチモツはすでに大勃起しています。
彼女に脱衣をアシストしてもらいましたが、ズボンのチャックを開く時の肉棒がすでに尋常じゃない状態で私は思わず「すごく勃起してるんだけど」。彼女もニコッと微笑みながら、真っ白い指で亀頭周辺を手コキをしてくれました。
そのままお風呂に入ると私は我慢できなくなり、彼女の口に舌を絡ませるDK。その流れでDカップの美乳を口に含ませながら、クレパスに指を這わせました。
その瞬間、彼女はとっさに腰を引いて「ごめんなさい。何もしていないのに濡れすぎているのが恥ずかしくて…」と。
あとから聞いてみると彼女はすごく敏感体質らしいのです。私は、その仕草にすごく愛おしさを感じました。それから彼女の洗体プレイが始まり、私は夢のような快感を覚えました。
そしてベッドに入ると、マッサージが始まります。彼女のマッサージは本当に気持ち良く、身体の疲れを癒してくれるものでした。しかし下半身のマッサージになると、気持ち良さは異常なまでの快感に変わっていきました。
まず睾丸を優しく愛撫したかと思うと、玉袋を片方ずつ口に含み、飴玉をしゃぶるようにコロコロ転がしてきました。不思議なもので睾丸を愛撫されると、ますます肉棒が大きくなる感じがします。
そして、いよいよ本丸の愛撫です。カリ首を舌で這わせながら亀頭を刺激していると、尿道口から我慢汁が…。その我慢汁を舌先でペロペロ舐めながら、彼女は大きく口を開いて肉棒をパックリ咥えてきました。
唾液を絡ませた口内の生暖かい快感が、さらに興奮を高めます。
私は我慢できなくなり、いつのまにか激しく腰を振り続けていました。
そしてそのままシックスナインへ。ゆっくり彼女のクレパスを広げようとした瞬間、ビラビラにまとわりつきながら愛液がダラ~ッと流れ落ちてきたのです。それもとどまることを知らない…舐めれば舐めるほど、次から次へ。
結局、彼女の愛液は、もうどうしようもない状態。そして私は濡れたシーツの上に仰向けになり、騎乗位の素股へ。もちろんローションも必要ありません。
彼女は前後左右に自分の思うがままに腰を振り続け、私の肉棒はその興奮を感じるまま、大量射精して果ててしまいました。
今回の総評
初めは彼女のビジュアルの高さに緊張しましたが、彼女の性癖を知るにつれて、自分自身もサービスプレイにのめり込んで行きました。もちろん、こんなに気持ち良いとは思ってもいませんでした。それと今回は初めてということもあり70分にしましたが、こんなに気持ちが良いなら、もっと長時間にすればよかった思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マッサージも上手で、それだけでも癒されます。それとやはり、女性のビジュアルの高さです。もちろん個人的趣向もあると思いますが、押し並べてルックスの高い女性が多いのではないでしょうか。それと、動画ですごくイメージが想像できると思いました。またイメージ漫画があるのも高ポイントです。
このお店の改善してほしいところ
初めてということもあり、お店の改善点と言われてもわかりません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告